廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

ローリングハイツとはじめのおはなし

やっときましたー!

rh01.jpg

rh02.jpg

どんなに数ヶ月ぶりの更新だったとしても・・・茶番でしか、はじめないと誓ったんだ。誰にだ。
ですので茶番がはじまります。





rh03.jpg

rh04.jpg


正義 「やっべwwマジっべーw大きいじゃん!つか大きいじゃん!?パネくなーい?」

譲治 「・・・そうか?別に普通じゃねぇか」
正義 「おぼっちゃんウゼェww」



rh05.jpg

正義 「でもさー、マジどうやって借りたん?ぶっちゃけ僕しか定職就いてな・・・」


rh06.jpg

良介 「モタモタするな。さっさと行くぞ」
正義 「や、無視すんなしwww」



rh08.jpg

譲治 「中も悪くねぇな。にしても何か変わった作りだな」
正義 「変わったつーかぁ、そもそも普通の家住んだことあんのかよ?的なwww」

譲治 「元々倉庫住まいしてたヤツに言われたくねーわ!」


rh09.jpg

正義 「ここ?なに?リビングみたいな?つーか距離が遠い系なんですけどww心の距離がさwww」
良介 「一生その距離保てよ」



rh10.jpg

譲治 「なあ、二階が共同スペースらしいぜ」


rh11.jpg

正義 「キッチン悪くないじゃーんwwwつーかいいじゃーんwwwわりと僕好みですけどー」
譲治 「使いやすそうでいいよな」

良介 「お前等そもそも料理出来ないだろうが」


rh12.jpg

正義 「え、てか僕おなかすいた」
良介 「ふざけろ」


rh13.jpg


正義 「とか言いつつねー?作ってくれるもんねー?ツwンwデレwwかよっつーのwwあ、ウマ」
譲治 「甘いもの嫌いなクセに作ってくれたりして、なぁ?」

良介 「・・・黙って食え。これ以上騒ぐようなら三食全部ワッフル飲み水無しに変えてやる。いいか、黙って食え」


rh14.jpg

正義 「とか言っちゃって」
良介 「黙って食え」




rh15.jpg

正義 「すっげ、マジすっげ!バルコニー付きじゃん!?望遠鏡とかwwオトコの夢がロマン飛行してんじゃんww」
譲治 「・・・?どの家もバルコニーぐらい付いてるもんじゃねぇのか」

正義 「やだー、バカジョージ!やだー!世の中広いんですうー!
     マンション買ったと思ったら、実は車のガレージだったwwみないな人もいるんですうー!」

譲治 「それ家じゃないだろ!」


rh16.jpg

良介 「おい、牧田。今は真っ昼間なんだが」
正義 「えっ」



rh17.jpg


譲治 「部屋数も十分あったし、住み心地良さそうじゃねぇか」
正義 「僕、二階がいいんですけどー!ね、あのキッチン近いとこがいい!」
良介 「勝手にしろ」


rh18.jpg

秀久 「あのー」
譲治 「ん?どうかしたか?」


秀久 「挨拶ぐらいさせてもらってもいいですかね」


rh19.jpg

正義 「つか遅ぇしwwいつツッコんでくれんのかとそわそわしたじゃんかwww」

秀久 「もー、皆さんったら触れてくれないんだもの。無視されてるのかと思いそうになるくらいだよ、私!」
正義 「や、されてたじゃん・・・!?」



rh20.jpg

秀久 「私はここの管理人、佐藤 秀久。ルームシェアに使って頂くとは光栄だよ。まあ私も住むんだけどね

良介 「おい、聞いてないぞ」

秀久 「ちょっと向こうの部屋に来てもらえるかな。もう一人いるんだ」
良介 「おい」


rh21.jpg

秀久 「この子は奏だよ。私の可愛い弟なのさ!そいうことだから面倒の方も一緒によろしくね!」

譲治 「子供の世話なんてしたことねぇぞ、俺・・・どうすりゃいいんだよ」

正義 「アッー!前の町で限定味のポテチ買い損ねたじゃん!さいあくなんですけどー!」
良介 「よく知らない奴と同居・・・知らない奴と同居・・・」 

譲治 「人の話くらい聞いてくれよ!」








rh22.jpg

毎度の茶番へのお付き合い大変お疲れ様です!ということで今回の同居人はこちら。

佐藤 秀久(さとう ひでひさ)、売れないマジシャン。


rh23.jpg

と、その弟の佐藤 奏(さとう かなで)です。


なんやかんやあってメイン世帯のきちんとした更新は数ヶ月ぶりですが、
佐藤兄弟とまとめてよろしくお付き合いしてやってください!///


ちなみに久々に建築したところ、ライトの設定をがっつり間違えてきました/(^o^)\ヤリナオシイ


スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/241-5cb309bc
該当の記事は見つかりませんでした。
