廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

何はともあれ新キャラを紹介する。

ご機嫌麗しいか。北の海苔です。
前回の茶番への拍手ありがとうございます!


メイン世帯も小林も観察するほどの時間がちょっと取れずにおりまして、

これじゃ日記書けないよ!/(^o^)\

でも更新はしたいよ!\(^o^)/

というテンションばかりが上がっている状態です。あと今とてもねむいです。

それでも来てくださる皆様のおかげでとても一生懸命頑張っています!!!(それほどがんばっていません)
わすの頑張りはそこそこですが、毎度茶番にまでお付き合い頂けることを嬉しく思います///



そんな付き合ってくれる方々へのお礼にね、新キャラつくってきた!春だからね!新年度だしね!

あ、作りたかっただけです。



ここから下にはただの親ばか写真しかないです(^q^)お礼の気持ちってナンダッケ


ani01.jpg

ani02.jpg

※ここまで意味がわかってない人の撮影↑



※ここから意味を理解した人の撮影↓

ani03.jpg

ani04.jpg

ani05.jpg

ani06.jpg

ani07.jpg





途中の部分、本当に些細な違いなのですが※~※までの間に重要なことに気付きました。



え?光源って真正面に置いても、もしかして、あまり意味ないのですか?


や、さっぱり知らなかったです。

いつもSSを撮ろうとセッティングしても妙に暗くて、

「なんでよそ様に比べてうちのは暗いんだ?うちの看板息子がぼっちだからか!?そりゃあしかたねーや!」

とずっと思っておりました。もちろん新しい町でも元気にぼっちしてる。



キャラの方はずっと作りたかった子なので超満足した!ちょうまんぞくした!
作ろうとしてた設定をかすってもいないのが出来上がって不思議でたまらないものわす。


角度と表情によって子供っぽく、大人っぽくが変わるような顔立ちのイメージでした。
ほら、イメージするだけなら自由だからさ。


名前は宗介。
そうすけかわいいよそうすけ。


茶番もそうなのですが、こういう突発的なものにまでお付き合いありがとうございます(*´q`*)

でも時間はたいせつn



Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/242-f6a7f875
該当の記事は見つかりませんでした。
