廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

ぼっちに感動した、ローリングハイツでの生活 / 1日目

メインコンテンツなのに数ヶ月ぶりに更新されたメイン()世帯。

rh24.jpg

引越してすぐ良介のご機嫌を取り出す譲治。
いいな!ぶれないな、お前さんは!


rh25.jpg

なんとも邪魔な位置で井戸端会議してらっしゃる二人はおいといて、正義とサトゥーさんはちょっくら野暮用へ。



rh26.jpg

散らかっているご様子のおじさんに図書館まで送ってもらいます。
どこがとはいわないよ。


rh27.jpg

どのワールドでも図書館ってあまり行かないですが、妙に広くて暗いイメージあるわす。

さて、ここには本ではなく就活用のパソコンさんをお借りしにきたのですが

rh28.jpg

rh29.jpg

パ ソ コ ン な い ん じ ゃ ん ね ー !
図書館にいけばパソコンはあるものだと思い込んでいたのに!無いとな!

いやーうっかりうっかり。
二人の仕事を決める気満々で来たというのにやってしまいました。


rh30.jpg

うん、シムのがわすより図書館の使い方わかってるんだもんな。えらいな。





家に残してきた奏が心配になっていそいそカメラを向けに戻りました。
赤ちゃんシムを育てた経験があまりないのでビックビクして・・・

rh31.jpg

おっ?


rh32.jpg

うお・・・おおおおおおー!!

画面の前で無駄に力強く感動を覚えたわす。だってあの良介が。
最近、知人からは 「鳥にしか興味がないんだもんね?(´・ω・)」 みたいな扱いを受けるあのぼっちが。

感動した!わす感動した!


rh33.jpg

でも仏頂面。


rh34.jpg

うほ、寝かしつけてくれるのか。やるやないか。


rh35.jpg

あらいやだ・・・優しい顔しておりなさっちゃってえ///

そんな面倒見の良い本日の素敵な良介の今の気持ちがこちら。


rh36.jpg

あっ、さいですかー/(^o^)\



rh37.jpg

同居人のことなど気にせずマイペースに自室で寝に入る譲治(無職)
まだちょっと早いですよ布施ぼっちゃん。


rh38.jpg

初日から時間がずれるのは嫌なので、サトゥーさんと正義が帰ってくるまでちょっと待っておくれよ。


rh39.jpg

起したらなんか決め顔をされる。
決め顔大事ね、そうね。寝起きもとってもせくしー()ですね。そうですね。


rh40.jpg

そんなやりとりをしていると何故かこの人が。
ほほー!人の部屋にくるのめずらしいなあ、譲治と話の続きしに来たんかな。


rh41.jpg


えっ


えっ?



rh42.jpg

や、お前さんも何おもむろに寝なおそうとしてんだwwもっと動じろww


rh43.jpg

未だに恋愛コマンド一つ使えないチキンのわすにご褒美か!
なんだ、少し見ない間に天使にでもなったんか。MAZISUKA。


rh44.jpg

きっと似たような夢を見ているという妄想だけで今日もご飯がおいしい(^q^)

普段ロマンスと呼べるロマンスがないので、同じベッドにいるだけでもテンションの上がり方がものすもいです。
北の海苔さんったらちょろすぎィ!///


rh45.jpg

画面の前で一人喜んでいたら、出かけていたサトゥーさん達がいつの間にかベッドに。す、すまんよ。



自室に正義の姿が見当たらなかったので、一階を探しに行ったのですが

rh46.jpg

rh47.jpg

rh48.jpg

たのしそうでなによりです。


スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Alice says...""
こんちゃです~~スイマセンコメント遅れて;;;
メイン世帯更新とのことでね!
そいやオーナーと子供が出てきて~一緒にすむんだよ!マジすかで止まってたんですよね(笑)

そんで皆様職業お持ちでないとのことで野暮用サトゥーと正義がPC借りに(ないから買うかとならないとこがいいw)いったけど
まさかのこのワールドの図書館にはPC一台もなかったとはwww

でも落ち込まないでwスマホでも職業選べますからwww

そんであまり子供慣れしてないこの世帯に転機がおとずれましたねw
あのぼっちくんww絶対やらなさそうだろと踏んでたあのぼっちくん(失礼)が子育てをぉおおwww
いやぁ~~見かけで判断・・・いや今までの行動で判断してはいかんなとここみて学びました(失礼
でも慣れない中でしっかり子供をベッドに連れてったのはいいけどシャイなぼっちくんはちょっぴりここでもムードさげてましたねw
慣れるまでには時間がかかるかな;;;

起こした時に決め顔する譲治くんにときめきましたww
さすが坊ちゃんwwwえ

一番の衝撃!ぼっちなはずのぼっちなのに何食わぬ顔で普通に譲治くんとおねんねだとwww
これは進歩ですよねwww
絶対俺の敷地内に入るなといいそうなぼっちが自分から譲治くんの敷地をまたいでいっしょにおねんね!
どうしちゃったのwwwww
まぁ仲良かったら恋人でなくとも一緒にねることできるんですが
これはいいですよね~^^よかったね北のさんww

サトゥーさんは勝手にご就寝されたようでww
これで一日が終わりかな~と思ったけど
正義くんはまだまだ今からだよ~って言ってそうな感じで踊ってるとこがまたかわいらしいなとおもいましたw
今後の感じどうなるんでしょうね!
楽しみにしてます

北のさんもお忙しいだろうけど互い更新頑張りましょう(+・`ω・´)キリッ
ではでは!
2014.04.10 15:41 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
Aliceさんこんちはでっすー!
こちらこそコメントへの返事が遅れてるとかっていうレベルじゃなくて、もうね、申し訳ない!

「オーナーと子供が一緒に住むってマジすか」で終わって、更にそこから一日進んだかと思ったらピタっと止まってますwww(更新が

シムはパソコン買うとやたらそればっかり使いたがって、嫌なんですよー!
ぼっちのぼっち化が進んでしまう・・・(´;ω;`)
やだスマホで選べるとか知らなかったwwこれは朗報ですね///

今までメイン世帯がやったことなくて、これからもやらない事ってなんだろうなあって考えたら、思いついたのが子育てでしたw
まさか、ぼっちが一番面倒見がいいとは予想外でつい画面を凝視ですよww
家族志向(みたいなの)特質が入ってるからかな・・・あれって血縁のない子にも関係するんでしょうかねー?
たとえ赤ん坊相手でも知らない人はイヤなようで、自分から面倒見に行ってはテンションさげてて笑えますw
なんだか理不尽なので、さっさと慣れてくれるといいんですが(。□。;)

良介の部屋もちゃんとあるはずなのに一緒に寝るとか思ってなくてwww
たぶん寒かったんだなと思うことにして乗り切った(^q^)<わすが
なかなか二人が一緒にいるのは珍しいので正直嬉しかったです///

サトゥーのキャラが薄いのは、北の自身がキャラがわかってないからですネ!
いつの間にか画面外でなんかしてますよー

正義はいっつも一人で楽しそうにしているので、大体放ってますwww
今後ですが、まず遊園地ではしゃぐいい大人達なメイン世帯がみたいです!みたいです!

リニューアル作業が終わったら、遊びに行っちゃいますねー^^
一緒にがんばりましょーう!

コメントどうもでした///
2014.06.29 16:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/243-bbb25b02
該当の記事は見つかりませんでした。
