廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

戻ってきたよのお知らせ

お久しごきげんうるわしゅーございますよ。


少し更新を休止すると言ったな?

non01.jpg

あれは嘘だ。





・・・・・・思った以上に長く止めることになってしまって自分でも驚きました。
なんだか立て続けに目まぐるしく色々なことが起こって驚きました。
厄年とはまさにこのことです。それからわすは厄年ではないです。

更新していない間も来て下さった方がいらっしゃったようで、そっちにも驚きました。




実は、ブログの方向性とかやりたい事とかをぐだぐだ考えーの迷いーのして遅くなってしまったというのもありまして、
それでも「ここに見に来てくれる誰かがいるのかー」って思ったらフラフラ戻ってこれました。
本当になんかもう、ものすっごくありがとうございます。

真面目なことをいう北の海苔というのは薄気味がわるいので、これはおいといて///


前々からやりたいと思っていたストーリーものをやるために、ちょっとブログをリニューアル。
なので復帰にはもう少し時間がかかると思います。



安藤さんところとの企画のやつもしっかり準備してありますので、カモミール君にニヤニヤしたい人はぜひ!

もうちょっと!

待ってやってね!


それではどうもです!

スポンサーサイト

Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/245-fb78e5c0
該当の記事は見つかりませんでした。
