廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

Dustbox + Member Profie


dbmainlog01.png

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
XX 365 Dust box XX
メイン世帯のライバルバンドとして結成されました。が、当のメイン世帯はまだバンドを組んでいません。ははは、こやつめ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
prlogo.png

鳥谷 一慧赤川 新太一本橋 竜弘Twin “Green”

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
> > > 画像をクリックするとメンバーのプロフィールにいったり、いかなかったり、クリックしなくても実は見れたり。







 








< Vocal : 飄々として、享楽的なリーダー > 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
赤川 新太 ‐ あかがわ しんた ‐ 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
シンタさん
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自由奔放なマイペースさと、考えの読めないミステリアスさを併せ持つ捉えどころのない青年。
今その瞬間にしか興味をもたないため、傍からは酷く行き当たりばったりと思われることも多い。
人をからかって遊ぶのを好んでいたりと結構な悪趣味。

元々が仕事の企画で、半ば成り行きに任せて集まったメンバーのため普段はあまり関わりがない。
自分自身リーダーに向いていないと思いつつ周りも大差ないので、それなりに仕事をこなしている。

バカンス気分な小林さんとアバンチュールに添い寝してた人です。
なにかにつけてゲス顔かドヤ顔を見せ付けてくるので、そんなイメージばっかり。

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐








< Drums : 落ち着いた、無口で大きなまとめ役 >
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
鳥谷 一慧 ‐ とりたに いっけい ‐ 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
トーリターニ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
非常に口数が少なく無口だが、穏やかな気質をした常識人。趣味は海釣り。
ただし、大体の物事を“どうとでもなれ”と思っている節があり、されるがままになっている時が多々ある。
基本的に面倒見は良いが、二週間に一度は「今日は面倒くさい日」というものが存在する。

赤川とは何故か切っても切れない腐れ縁。

ひたすらデカくて、煙草吸いながら釣りをしているのが好きな兄ちゃん。
赤川の尻拭いをして、一本橋の愚痴を聞き、グリーン兄弟の子守をさせられている毎日をおくっています。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 







< Synthesizer : 気難しくて、傍若無人な一匹狼 >
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一本橋 竜弘 ‐ いっぽんばし たつひろ ‐ 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
たつひろちゃん
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 
我が強く、思ったことは思ったとおりに即行動に移さないと気がすまない。
短気なために自分勝手に振舞ってしまいがちだが、本来は情に厚く親しい相手には心配性な一面も。
人一倍負けず嫌いな努力家で、そうした性格が更に人付き合いへの不器用さに拍車をかけている様子。

融通が利かないせいか、赤川はもちろん年下のルードヴィッヒ達にすら遊ばれている。

実はどこぞの正義さんと従兄同士。色々と紆余曲折あった結果、現在の仲良し度()はすこぶる悪いです。
さらに色々あって北の海苔はこの人を変態としか思えない。よう、へんたい!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 







< Guitar&Bass : 生意気で強か、わがままな双子の兄弟 >
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Ludwig&Rudwick ・Green ‐ ルードヴィッヒ・グリーン & ルドウィック・グリーン ‐ 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
合法ショタ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
向かって左側が弟のルードヴィッヒ。愛称はルーイ。
見た目と同様に中身も子供で、ムキになりやすく小生意気。プライドが高く、子ども扱いをされることが大嫌い。
なかなか兄以外には素直になれないが、一度心を開いた相手には人懐っこい。

右側のくせッ毛が、兄のルドウィック。愛称はルイ。
一見愛想も良く甘えん坊で可愛げに見えるが、内心は計算してそう振舞っている部分がある。
自分の子供っぽい見た目をよくわかっていて、時には利用してみせるしたかかな性格。

お互いに、世界で一番兄弟を大切に思っている。

たぶん19歳くらいなので見た目ほどショタではなかったり。
どちらかというとルイ(兄)の方がルーイ(弟)フェチです。ふぇちです。
弟がツンデレ、兄貴はヤンデレ。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
※随時、設定(妄想)は増えたり減ったりします





Category : 人物紹介
Posted by 北の海苔 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
