廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

サンリットタイズの15日目

サンリットタイズに引っ越したので、仕事を始めてもらうことに。

引越しも生活もなにもかも大介兄ちゃんの貯めたお金でやってきたので、そんなヒモみたいな状態から卒業するためにがんばってもらおう。

二人は音楽キャリアに就いてもらった。
sim186.jpg

といっても良介は一度キャリアトップまでいってスキルもある状態なので、先に昇進しちゃうかなあ。

それにしても似合わない
sim187.jpg

料理スキーなアレックスには外食キャリアトップを目指してもらう。
早く腐らない冷蔵庫がほしいなあ(物目当て)とか思ってたら写真を忘れました

料理キャリアの仕事先を見に行ったら久里浜が立ってた。
sim188.jpg

お怒りのご様子。どうした



三人ともいなくなったのでサクサクっと夜です。

家帰ってきて今度はみんなのご飯を作る。まるでパシリ
sim189.jpg


音楽キャリアの二人はまだ帰ってきていません。
仕事終わってるはずなんだけ・・・


職場前で何してんの。
sim190.jpg

ご飯を作って待っている同居人より可愛い女の子か。まあ家でナルシストやってるよりいいよね!


そんな中もう一人は

本日も安定のぼっち
sim191.jpg
そこに座るくらいならもう帰っておいでよ!!

あれか、布施くんと一緒に帰ろうと待ってたのか。だったら萌えるんだけどなあ
お前にかぎってそれはないな


女の子とよろしくやってる人はおいといて、ぼっちな彼は帰宅。

一緒にご飯食べれないかと思ったんですが、アレクはご飯を食べた後でした。くそう。
sim192.jpg

sim193.jpg
まるで一人暮らしのような寂しい食卓。せつねえ!


夜も遅いのに本を読み出す。いい時間だから早く寝なよー
sim194.jpg

あれか、布施くんが帰ってくるの待ってるのか。それなら滾るんだけどなぁ

ニヤニヤしながら待ってたんですが、深夜を回っても帰ってきませんでした
朝帰りとはいい度胸していらっしゃる!


結局寝てしまう。皿が汚いと夢でも文句。そういや布施だけ皿洗わんものな
sim195.jpg


同居人が寝てしまったので二人の代わりにずっと待ってたんですが

本当に朝帰りしやがったー!
sim196.jpg
優雅にコーヒーすすってる場合か。
スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

りんご says...""
北の海苔さんこんばんは^^

いつの間にかイケメンな同居人さんが増えてらっしゃるー!!
良介くんには試練かもしれませんが、やったー!!!www
しかもお友達の久里浜くん!!朔くんに憧れてだなんて嬉しすぎますよー(//∇//)w
朔くんよりもドジっ子属性っぽいのがたまらんですw
そしてなんといっても譲治さん><いやー!!素敵www
タラシのイケメンに弱い私ですw
サンリット・・・私はまだ購入してないのですが、とっても綺麗な島ですよねー( ´艸`)
これからこの島での皆さんのご活躍、楽しみにしております♪
2012.11.28 21:59 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
りんごさんこんばんは~!

横をすれ違う度に良介は嫌がってますが、そんな姿も面白く感じてきましたw
もう少し仲良くしてくれればいいんですけど!

久里浜はなかなか思い通りに動かないですよ~
朔くんはあんなに可愛いのに何故かうちの久里浜は・・・ww
モデルにしてしまってなんだか朔くんに申し訳ないくらいです!

タラシ癖っていいですよね!w
でも鏡に向かって俺カッコイイしてる時間の方が多い男ですw

サンリットでの生活がんばりたいと思います!ありがとうですー!
2012.11.29 00:33 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/25-8b629b26
該当の記事は見つかりませんでした。
