廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

小林さんの農場物語 8話

ようこそ、小林出張販売所へ!

え?半裸の男が、どうしたですって?
やだー。もっとオレのこと気にしてくれてもいいんじゃあないですか。

hmsim138.jpg

それより良く見て。目の前にやたら主張が激しい黒くてモッサリしたものがありますでしょ。
それね、小林っていうんですよ。知ってた?


それに、あの人一日の大半は脱いでますもん。慣れって怖いね。




hmsim139.jpg

栄一朗 「小林としてはですね、食事中くらい服は着ていただきたいと」
新太   「うん?着ているよ、ほら」
栄一朗 「上だよ!上を着てよ!あなたの大事なところがコンニチハ^^してますでしょうが!」
新太   「・・・その表現もどうだろうねぇ」

何 で オ レ が 常 識 を 疑 わ れ て る ん で す ・・・!


赤川くんはご覧の通りの方なんですが、意外と過ごしやすいんすよね。

hmsim140.jpg

お願いしなくてもゴミ出してくれますし


hmsim141.jpg

演奏にも付き合ってくれたりして、とっても良い人です。


hmsim142.jpg

まあ全部半裸なんだけどね。




hmsim143.jpg

うーん・・・でも、まだ赤川くんと何を話したもんか、よくわからなくって。
オレ、仕事ばっかりで同年代の友達って少ないんすよねえ。

友達は多いんですよ!ほら、育てた野菜とかも皆ともだちだと思うタイプの人ですし、オレ。
え、ともだちを出荷するのかって?するする。




新太   「えーいち君、ちょっといいかい」

ああ、赤川くん戻ってきまし・・・

hmsim144.jpg

栄一朗 「なぜ着替えないのか!」

新太   「アドレス交換しておこうよ、せっかくの縁だからね。どうだい?」
栄一朗 「おい聞けって!」
新太   「やだなぁ。えーいち君の言う通り、着替えてきたはずなんだけど」
栄一朗 「水着に?ねえ、水着に?」

新太   「ふふ、冗談だよ。今から海に出るからねえ、これを着ただけだよ」

なんすかね、この、してやられた感みたいなものはッ!

hmsim145.jpg

で、本当にさっさと出て行っちゃいますからね。赤川くんって人は。つ、掴めねえ・・・



hmsim146.jpg

オレもお風呂にでも入ろっと。

赤川くんと話してると春子さんを思い出してしまって、ちょっと家のことが気になっちゃいますね。
オレこんなに長く家を空けたことないんすよー。

なんだか心配になりませんか?

hmsim147.jpg

ほら、滝叔父さんとか。あと・・・滝おじさんとか。


hmsim148.jpg

うーん、三人とも元気かなあ。
生活力・・・とかは無いから、どうかなあ。

hmsim149.jpg

でも、案外よろしくやってそうな気もします、叔父さんたちのことですし。
なんだかセンチメンタルでジャーニーな気持ちになるもんですね。ジャーニーが何か良く知らないんすけどね。


hmsim150.jpg

あといつまでどこ見てんのよ!えっち!



hmsim151.jpg

ふー。あ、昼風呂って案外疲れるな、これ。

え、オレって超暇そうですか!?

まさかっ!そんなっ!忙しいです。ちょーいそがしいですよ。
だってオレって、えーと・・・うん、多趣味なんですもん。そうそう、多趣味なのよね。


hmsim152.jpg

この通りベースも弾きますよ。ね、上達してますでしょ?


hmsim153.jpg

料理も好きですから、晩御飯も作りますよ。

hmsim154.jpg

しかも赤川くんの好きなものとか作っちゃうし。やだぁ、オレったら健気チャンなんだから!


hmsim155.jpg

それに壊れたコンロも

hmsim156.jpg

汚れたトイレだって小林がいればこんなにピカピカ!



・・・・・・。
や、ええとー、これはその、ちがくてー。


hmsim157.jpg

あ!魚とかも見ますよ。ええ見ますとも。


あ、ダメすか?そっかー。
だよね。

hmsim158.jpg

実はオレ、いつも暇と性欲を持て余しちゃうんすよね。
どうやって発散していいのかわからなくて。片方はちょっと言ってみたかっただけだから、そんな小林をそっと許して。

オレは毎日仕事ばっかりですし、いざ休み!ってなると、これがどうしたもんかと。


って、あれ?なんでしょう。赤川くんからメールが・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hmsim159.jpg
hmsim160.jpg

『今日の波はいいねえ。えーいち君もおいで』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うふふふ、海かー。海はいいもんなー。
あー、いいですよねー。海ってさー。



hmsim161.jpg

・・・・・・え、どうやってこれ送ってんの?

謎のカメラ目線な赤川くんと、暇な小林出張販売店をどうぞご贔屓に、ですよ。




hmsim162.jpg

そうだ海にいこう!あばよ!





栄一朗は普通でまともなヤツだと思っていたのですが

「小林もそこそこおかしいんだけどね!」

と、友人がそっと優しく教えてくれて、普通じゃないらしいことを最近知りました。まじで!?


Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/250-38bbaaf8
該当の記事は見つかりませんでした。
