廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

11/15の拍手のお礼

更新するする詐欺で御馴染みの、北の海苔です。
と、眉毛が太くなった布施氏から中継です。

じょうじ


タイトルに日付を入れないといけなくなるくらい返事が遅いってのも情けない話ですな・・・
もちろん、シムズ熱が下がったとかでは全くなくて、

シムズで使っているパソコンが壊れ、

パソコンが直ったと思ったらノロウィルスにかかり、

ノロウィルスが直ったと思ったら合併症で風邪をひき、

完治したと会社に出向けば繁忙期。

そして今に至る…みたいな、そんな毎日を過ごしています。我ながらせつねえな。

それでも度々来て下さっている方がいるようで、たまにブログの様子を見に来ては救われてます。どうもです!
以下、一ヶ月近く過ぎてしまいましたが拍手のお返事です><



( ・_ゝ・) < 反転しています




匿名希望X さん

またまた、あったかい拍手とコメントありがとうございます!
せっかくまた来てくださったのに、お返事がここまで遅れてしまって申し訳ないです><

パソコンと二周年のお祝いありがとうございました(*´q`*)
さっぱりした内容って心を打つものですね・・・!とかしんみり思ってしまいましたw
更新が遅れてばかりですが、やる気は十分ですので、また気が向いた時にでも遊びにきてやってください~

何度も言ってしまいますが、ありがとうございました!




遊びに来て下さっている方々も、ありがとうございます!あざます!

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/259-18808d59
該当の記事は見つかりませんでした。
