廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

サンリットタイズの16日目

大好きなシムズサイトさんにリンクしたい+でも緊張して出来ない÷今日もそっと見に行くだけ=ぼっち
と良介と同じぼっちの道を突き進んでいます。やだ大分どうでもいい報告。

そんなぼっちが見守る本日のうちのぼっちと同居人。

アレクと布施は結構気が合うみたいでよかった。朝飯をご一緒。
sim197.jpg



その頃の良介。
sim200.jpg

えっ、もしかしてハブられてるとかじゃあないよね

安心と安定のぼっち


相性がいいらしくご飯後に仲良くテレビを見る二人
sim199.jpg



窓の外を見つめるぼっち
sim198.jpg
たぶんお前それハブられてるよー!!


ちょうどアレックスも出勤ですし、家の中で自由にさせると切ない気持ちになってくるので外に出します。
せっかくシーズンズ入れたので夏祭りに行こう!

sim209.jpg
ものっそい雨降ってるけど。


着いてすぐにカキ氷に食いついた。ものすもい色のカキ氷に夢中。
sim201.jpg

食べ方がどう見てもアイスなこともまあいいとして
sim202.jpg


sim203.jpg
今までで一番切ない感じがしているけどそれでいいのか。もっと遊びなよ!人と!


七色のアイスかき氷を食べ終わるころには雨が止んだので、遊んでもらうことに。

おお、さっそく女の子誘ってる!布施はやれば出来る男なのかーなんか悔しい
sim204.jpg

一人でおぼつかない様子。うしろのせいで余計寂しいよ!!
sim205.jpg


せっかく連れてきたもののほんの数時間で「もう帰る」と良介が帰ろうとしだしたので帰宅。どうしようもねえ!


家に帰ったら初めて自分から話しかけた!!やだ良介・・・!

「布施、皿はきちんと片付けろ」
sim206.jpg

言うことがそれか

そんな良介相手に必死に話題を探す布施。そりゃそんな顔しちゃうよなあ
sim207.jpg

「だから皿を」
sim208.jpg

わかったから!それはもういいから!

結局途切れる会話。前途多難なぼっち。こんな調子で友達とバンド組めるのか!?


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/26-320d91d5
該当の記事は見つかりませんでした。
