廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

12/15 + 12/18の拍手のお礼

どーうか正夢ー 君とあーえーたらー

これを聞くたびに、

「妄想癖のある男の子。近所のお姉さんに恋をしちゃったの!
 今日はどこにいったらお姉ちゃんの姿を見れるのかしら? あー付き合いたいわー。はよ。
 まあ、ボク、お姉ちゃんと話したことないけど」

というストーカー一歩手前、みたいなのを想像してしまいます。うそです。
八つ当たりで傷付けあって、って言ってるじゃんね。話した事あるじゃーん!ってね。ねえ。


clap35.jpg

どうも北の海苔です!
それと牧田さんことマッキー。でも曲はスピッツ。
小さいァを入れたらスピッツァです。ピッツァが食べたいです。どうでも良い情報とはまさにこのこと。

そんなどうでも良いことよりも、以下ありがたい拍手のお返事です!
今の流れでありがた感がゼロに見えるのは完全な采配ミスです。



( ・_ゝ・) < 反転しています



匿名希望X さん

更新シタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ
━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!

本当に、いつも通りってホッと出来るし良いものですね。
都会のネオンに疲れたら田舎に戻って癒されて、また都会に行ったりを繰り返したいです!ただの趣味です!

正義はアクセとして伊達メガネ(という妄想)をしているだけなので、
寝るときや本人が疲れたな~っと思った時は外してしまう(という妄想)スタイルなのです///

小林も正義もテンションが高いのですが、Xさんに気に入っていただけてよかったですよ!
二人が出てくると、画面がうるさいんじゃないかwwとか、思っていたものでして(笑)
良介はぼっちなのに家庭的という妙なギャップを本人が狙ってくるのでびっくりデスネw
でもギャップ萌えって・・・鉄板で美味しいですよね・・・(^q^)ヘヘヘ

拍手頂いた時、ブログに戻ってきて更新してよかったな~><と思った瞬間でした///
何度も見に来て下さって本当にありがとうございます!



shiroさん

こんばんは^^挨拶ははじめまして、でございます!
shiroさんのブログは度々コソコソお邪魔してはひっそりニヤニヤ楽しんでいたので、
拍手でコメント頂けてとても嬉しいですよ~(*´q`*)
お返事不要と言って頂いておりましたが、嬉しかったのでお返事せずにはいられずww

プレイ日記を一から読んでくださったとのことで、ありがとうございます!><
わざわざ最初から読んで頂けたとは!wお疲れ様でしたの一言につきます。
シム達がやっていることに、思ったまま「何してんだおまえ!」って言ってるだけなので、
見ている人が楽しいのかちょっと心配でしたが、楽しんで頂けたなら安心です///
ちなみにやってるわたしはとても楽しいです←
イラストの項目も見てくださったんですか!?(゜Д゜)やだ嬉恥ずかし朝帰り・・・

鳥谷は出番を作っていないくせに気に入っているシムなので、
名前を覚えてもらえているだけで、ものすっごい嬉しいです・・・!
なるべく幅広いタイプのシムを出せたらなあと思っているので、お褒め頂けて感激ですよ~(*´q`*)う

くっつくか、くっつかないのか・・・っ!みたいな、ギリギリの距離感って楽しいですよね///
そのくらいの関係が好きで、中々譲治と良介の二人をくっつける勇気が出てきません(笑)
(もしかして・・・shiroさんは譲治受けを許してくれますか!?///
自分の好みを素直押し出そうとすると、譲治が私の中で受けになってしまうのです・・・wヘヘヘ)

実のところ小林と中の人のテンションの方向性がクリソツなので、
小林農場は書いてて楽しい分めちゃくちゃ恥ずかしいのですが、好きと言ってもらえてよかったー!
つまり私の事も好きってことでいいですか!( ´_ゝ`)ア、チガイマシタカ。

リンク先の件も、ご連絡ありがとうございます!
さっそく新しいところに変更させていただきますね^^
拍手で色々な感想がもらえて嬉しかったです!更新のやる気がうなぎのぼり(^q^)
ありがとうございました~



コメント・拍手ももちろんですが、遊びに来てくださった方もどうも、どうもですよ!

スポンサーサイト
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/261-a239bd14
該当の記事は見つかりませんでした。
