廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 北の海苔 on  | 

濃縮還元詰め合わせ、ローリングハイツでの生活 / 3日目

rh73.jpg
どうしよう。微妙な身長差が萌える。どうしよう。


どうもどうも。しょうもないことを言ってしまうくらい、SSフォルダが平々凡々な暮らしぶりで埋まっています。
今の一言が一番どうしようもなかった! そんなこと知ってる!

今回のは以前の撮り溜めをぎゅぎゅっと詰め合わせで、ちょっと長めです。


rh74.jpg

騒がしいのと、騒がしく出来ないのが一緒にご飯を食べていらっしゃった。ちょっと珍しい?

rh75.jpg

何でそんなにしょんもり顔してんだw

rh76.jpg

入れ替わりでサトゥーさんが来た。正義は 距離を とられている !

rh77.jpg

絶賛ランチタイムだったのか入れ替わり立ち代わり。忙しないなあ。


いきなりですが、後でまとめやすいようにと、1日の終わりに寝る瞬間を全員分撮るようにしていたりします。
なのでシム時間の1日で何をしていたかがわかるのですが

この日の写真、あとは

rh78.jpg

これと

rh79.jpg

これしかなかった。

さすがにもうちょっとやることあっただろうとww

どう考えても、10ヶ月前の画面の前の人には倦怠期が来ている・・・!
そういえば、倦怠期のこと一度はケンタッキーって言ったりしてみますよね。しない?


rh80.jpg

次の日の朝。

rh81.jpg

サトゥーさんに一番食いついてるのはこいつ。
いつでも誰にでも満遍なく構ってちゃんです、赤毛の人は。

rh82.jpg

サトゥーさんの方はなにやら奇行に走りたい気分の様子。な、なにをしている・・・!?
( ´_ゝ`) < しらねえ


rh83.jpg

引越してきてからというもの、当たり前のように譲治のベッドでぼっちが寝ておいでなさる。
良介の部屋なんて最初からなかったんや!

作ったのに一回も使ってもらえないこの気持ち、恋しさとせつなさと心強さと。


ちなみに、たまにはこんなところでも・・・

rh84.jpg

rh85.jpg

大人しく部屋帰れww


rh86.jpg

新顔のサトゥーさんは、帽子愛好会に行ったり行っていなかったり。

rh87.jpg

つぶらな瞳がSo Cute!

何故これを撮ったのか教えたいのですが、残念ながら覚えていません。非常に残念です。


rh88.jpg
rh89.jpg

布施なんとか君がパシりにされているような姿が見えているかもしれませんが、
それはきっと気のせいなので安心して下さい。


rh90.jpg

えー。なにそれあざとい。
わかりやすい萌えアイテムで攻めるそうな。

rh91.jpg

その仕草、それ完全にものもらいだったわ。萌えじゃなかったわ。 はよ病院いっといでや、はよ。


rh92.jpg

あざとかわいいと言えばこっちですよ! あざとい! でも許す!


rh93.jpg

急に一枚だけ妙に際どいアングルのシャワシーンがあってね。
撮ってた人は良介に何の恨みがあったのかとww


rh94.jpg

今回の街では譲治にバーテンダーをしてもらおうと決めていたので、さっそくバーに行ってもらった様子。
この話の流れにまとまりがない感が、なんともごった煮風味。

そして撮りたかったのは本当にその白目で良かったのか。きっと良かったんだと思う。

rh95.jpg

おおおあ、アーレーックス! !

どうやらお店にわすの天使が来店したようで、

rh96.jpg

この後ずっとアレックスの写真しかなかった。譲治・・・じょうじ・・・( ´;ω;)


rh97.jpg

お子さんの世話はほぼ良介がやっていました。もうサトゥーさんが兄貴なのか、良介が兄貴なのかわかりません。
ぼっちが教えている言葉のチョイスもわかりません。

rh98.jpg

子供は構っても、大人は構わないのがぼっちスタイル。
目の前の正義 < 手の上の鳥、なのか、目の前の正義に鳥を見せ付けているのかどっちだw

譲治と正義が迷惑を掛けているように見えて、この人もこの通りなのでどっこいどっこい。


と、大体こんな感じで過ごしていたようです。どんな感じだ。


あと何かお伝えするとすれば

rh99.jpg

赤子に全力拒否された男の哀愁の背中(誤解)

rh100.jpg

眼鏡を外した彼の横顔(キャッチフレーズ)

rh101.jpg

雪の中の半袖男(とてもさむい)

この3つくらいです。 () の中身は出来心です。
世帯の垣根をそっと越えてきたのも出来心です。


さて、以前の撮り溜めは本当にここまで!

rh102.jpg

次回から急に 顔が変わったり 家が変わったり しているかもしれません。
しれませんというか、している。

たとえ、まるで別人が出てたとしても、

「え? 元からローリングハイツ編ってこれだったじゃん? ( ´_ゝ`) 」

みたいな顔をして見てください。わたしも ( ´_ゝ`) みたいな顔をしてそちらを見ています。

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

figaroze says...""
初めまして♪何度か黙っておじゃましております(;´∀`)
毎度毎度くすっとしてしまう箇所が多くて、ニヤニヤしながらサイト開かせていただいています(笑)
確かに、ケンタッキー・・・一度ならず数度は言った気がする過去の自分・・・。
イケメン多しと思いきや、おじさんキュートだし、お家も素敵で置いてあるアイテムとかつい見入ってしまいます(*´ω`*)
ちょこちょこお邪魔しやすいように、自ブログにリンク貼らせてもらいます♪
2014.12.27 14:54 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
figarozeさん、初めましてー^^
いらっしゃいませ!

適当なことを適当なノリでやっているので、楽しんで頂けているなら光栄ですww
ケンタッキーを倦怠期と呼んでしまうのは仕方の無いことなのです・・・( ´_ゝ`)アレッ、逆ダッタ

シムズ3は街に住んでるタウニー達が可愛いのでたまりません///
家はfigarozeさんには及びませんですよ!お洒落なお家がブログにいっぱいですものねえん(*´q`*)

リンクありがとうです! また暇つぶしにでも来てやって下さいませー!
2014.12.31 15:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/262-f9d4b02c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。