廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

引越し先と枕投げ、ローリングハイツでの生活 / 4日目

rh103.jpg

どうも!

rh104.jpg

こんにちは!
まだ顔が変わっていない譲治です。

rh105.jpg

でも宣言通り家は変わっています。ワア! 非常にわかりづらい絵面!
もっと他に撮るとこあっただろうにw


引越し記念に、ローリングハイツについてきた廃車らしきものを設置。

rh106.jpg



rh107.jpg

群がってあえなく撤去。
ここまでの流れ、一日足らず。い、意味がないねえ。

もったいないので小林の方で使いましょう。困ったときは何でもコヤヤシ。


rh108.jpg

あえて狭い部屋に男連中をすべて押し込んだのに、引越してもぼっちリスト。
一体誰のためだと・・・

rh109.jpg

この通り、全員が一画面におさまれるくらいにはせまーい。 すっぽり。

残念なことに今回の日記も1ヶ月前のプレイ内容なので、うろ覚えです。またかよ!


rh110.jpg

引越し早々散らかる部屋に

rh111.jpg

良介氏がお怒り。スンマセンエーン


rh112.jpg

でも前より世帯で絡むようになった! お、おおう、せせこましい・・・

rh113.jpg

あ、良介と正義は今回から顔がちょこっとマイナーチェンジ。良介さんから "受けっぽさ" 的なものが薄まりつつある。
現在大幅に変わっているサトゥーさんは、まだ進化前でした。


rh114.jpg

公式コンテンツで買ったジャム作れるよ機(名前忘れ)も設置。
非常食にもなるし、これは楽しい! お買い得!

rh115.jpg

全員が映りこむのに早くもちょいモヤモヤしはじめるわす。お前が作ったんや。


rh116.jpg

ずっとギュウギュウしているのも微妙なので、外に行かせた様子。

rh117.jpg

何しに出掛けたかって? ( ´_ゝ`)オボエテナイノ...


rh118.jpg

人が減った家ではなんと仲良く枕投げが!!

rh119.jpg

・・・行われてなかった。

そうやって、すーぐへそ曲げるからさあ。ぼっちめ。

rh120.jpg

お子さんの世話は正義がしてくれてた。まさよしさん、顔! 顔!


rh121.jpg

帰ってきた譲治と枕投げリベンジ。

rh122.jpg

でも怒るってさ。 おい理不尽かw


rh123.jpg

帰ってきて早々に絡まれた布施さんが不貞寝してしまわれる。ぼっちが毎度すまないのだよ。

ちょっとSSのキリが悪かったので、短いですが今回はこの編で!
シーユーアゲーン!


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/263-089928b7
該当の記事は見つかりませんでした。
