廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

おや?サトゥーさんの様子が、ローリングハイツでの生活 / 5日目

ローリングハイツ引越し二日目の朝。

え? お正月企画すると思った? まだ準備終わってないんだなあ、これが!(遅い)


rh124.jpg

おや? サトゥーさんの様子が・・・

rh125.jpg

おめでとう! サトゥーさんは 童顔から おっさんに進化した!
もうちょっとまともな顔なかったのかw

rh126.jpg

rh127.jpg

父親の貫禄がではじめましたが、サトゥーさんは兄貴です。
NEW YEAR と一緒に brand-new 佐藤さんもよろしくネ!



普段は同居人にスポットを当てることが少ないので、顔のメタモルフォーゼを機に追いかけてみることに。

rh128.jpg

それにしてもそのパジャマ似合わないなあw

rh129.jpg

正義と譲治の会話を覗き見。会話に加わったらいいんじゃないですかね!

rh130.jpg

かと思いきやおもむろに外に出て

rh131.jpg

水遊びするってさ。やだっ・・・このおじさんったら危険があぶない・・・

rh132.jpg

戻ってきたら今度は良介と正義の会話を盗み聞き。何故に遠くからそっと見るのですか。
へんたい? へんたいなの?

rh133.jpg

そして良介とサトゥーさんの枕投げふたたび。
つい先日理不尽に怒られたばかりなのに、その優しさ、プライスレス。

rh134.jpg

おお。良介が誰かと遊んでるのが気になった? そいつぼっちだもんなー。

rh135.jpg

急なブーイング。なんでだよww


ここら辺は引越した家のテストプレイを兼ねて流しながら見ていたので、いまいち話につながりがないです。
あっいつもですか! さようでございますね!

rh136.jpg

良介に車を出してもらってどこかへお出かけ。
たしか貧弱なマッキーの肉体美を整えるべく、ジムに行ったんだっけかな。 悪あがきってヤツです。


rh137.jpg

おお! その横顔は兄ちゃ・・・ンッ!?

か か か か か 髪の毛どうした!? ストレス? ストレスなの?

rh138.jpg

そっとカツラをプレゼントしておきました。
勢いでハゲと書きましたが、厳密には坊主だったことをここにお詫び申し上げます。かしこ。


rh139.jpg

ハゲ 大介兄ちゃんと一緒に鍛えます。

目を離すと激太りしてみたり、髪の毛ないないしてみたり、奇行が目立つ兄貴の筋肉具合もわす心配。
ムッキムキになってたりしないでおくれよ・・・w

rh140.jpg

運転手に帰ってもらうわけにも行かず、とりあえず武術でも。
しぶしぶやりすぎだろ! やる気はよ!

rh141.jpg

そして次の写真ではすでに帰ってきていた。おい中間どこ行った。


rh142.jpg

さて、正義は同居人ではなくメインメンバーの一人ですし、そろそろ家のことをやってもらおう。
家をコロコロ引越すので、アップグレードは大助かり。

rh143.jpg

ついでにお風呂も頼む。大好きな洗濯物、踏みにじってますよ良介さん。

rh144.jpg

へえー。譲治はお顔のアップグレード? へえー( ´_ゝ`) は た ら け。

rh145.jpg

同居人達の空気を感じ取ったのか、いそいそとお子さんのお世話。

rh146.jpg

一緒にテレビを見るらしい。それは世話・・・なのかなあ。
譲治が世話だって言うなら、そうなんだろうなあ。よーし覚えてろ。


rh147.jpg

お兄ちゃんのサトゥーさんは仕事に行ってます。

rh148.jpg

見よ! この 「 胡散臭いおっさん 」 をテーマにした仕事着ってやつを。

rh149.jpg

マジシャンらしさとか最初からなかった。
ちなみに、お手元の煙草は駄菓子です。吸うとチョコ味がしみて・・・オイチイ!オイチイ!

って馬鹿か( ´_ゝ`) わすがさ。

rh150.jpg

街のオシャンティマダムにはこれが大うけ。MAJIDE!

rh151.jpg

満面の笑みでご帰宅するそう。いいのか。本当にいいのかそれで。
サトゥーさんがいいなら、何も問題はないですね。なにも。


rh152.jpg

良介おばさんのジャム&スコーンでお茶の時間を嗜むサトゥーさん。さすがオッシャンティー。
美味しそうで食べたくなるのが難点!

rh153.jpg

顔面の汗まで流してホッと一息。やりたい放題でいらっしゃる。


rh154.jpg

みんなの仕事が終わった頃、今度は譲治が仕事へ。なんでそんな嫌そうなんだw

rh155.jpg

バーテンを楽しむべく素敵な区画をお借りしてきました! フッフゥー↑!


rh156.jpg

かっこよく決めておいて

rh157.jpg

この白目。あー、カッコイー。チョーカッコイー(白目)

rh158.jpg

お客さんが話しかけてるのにこの態度である。
ヤな店員が居る店って悪評でもたったらどうするw


あまりにもいつも扱いがひどいので、たまにはまともな顔でも載せておこうかな!?

rh159.jpg


って優しさを見せたら


rh160.jpg

追い出された。
・・・風邪引かないうちに帰ッテキテネ。


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/264-8c406fa5
該当の記事は見つかりませんでした。
