廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

現状の生存報告と拍手のお礼!

こんばんは、毎度お久しぶりです。北の海苔です。生きてます(^q^)

更新したい!やりたい!と思うこちらの気持ちを察したように、毎日の仕事の量が増えます。水差してるのか。
ツンデレ・・・ツンギレの方なのか。

スマフォの挙動が危なく、久々に開くとPCの調子も危なく、

それでもとシムズを開けば

clap36.jpg

ごらんのとおりだよ!


この様にわたしはとても元気です(^q^)
職場の関係で、繁忙期がおおよそ後3週間と行ったところでしょうか。もう一息!

更新の予定もある程度すでに決まっています。
一度データがすっ飛んでやり直す羽目になってしまった、安藤さんとのコラボ企画の分を、
ちまちま元通りに構築しているのでそれをまずは優先的に進めようかと思います。
安藤さんも待ってくださってた方も、本当にお待たせしていてすみません><

あとはメイン世帯でやりたいことを好きなだけ消化したいです(*´q`*)そのためにも今は仕事を頑張ってきまーす。

ひとまずの現状報告は以上です!

以下、拍手コメントのお返事をさせて頂きます(*´q`*)


( ・_ゝ・) < 反転しています



2/23に拍手を下さった方

どうもこんばんは!
せっかく拍手を頂いたのに一ヶ月も経ってしまい申し訳ないです><
長いコメントももちろん物凄く嬉しいものですが、短い応援にはグッときます(*´q`*)
見に来て待っていてくれる人がいるとやる気が持続するものですね!ありがとうございます///
早く更新再開できるように頑張りますね!^^



3/4 さえき宛

小林はホント、楽しい恥ずかしいを繰り返しながら書いてる(^q^)
メイン世帯は(主に譲治が)扱いひどい時もあるけど、あれでも可愛がってるんだよwwむしろめっちゃ可愛がってるww
悲しいけど、これ愛情なのよね・・・

アリスとヴァンもたまに見に行ってはいるんだけど、二人のプレイ日記って書くことが思いつかない的なアレ。
今やりたいこと全部終わったら、いつか前の同居人も出したいけどねー!

1話から今のまで全部とか、めっさお疲れさまww
でも、あんがとー!!また遊び行くわ!



コメント・拍手に、遊びに来てくださった方もありがとうございました^^

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/266-aad9e9d1
該当の記事は見つかりませんでした。
