廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

サンリットタイズの17日目

一緒に暮らしだしてから( 主に同居人たち側の努力により )なんとか会話できるようになった様子。

sim210.jpg

でも場所せまっ
sim211.jpg
もっとリビングとかで話しておくれよー


ともかくやっと同居感が出てきたので三人でお出かけです。
sim212.jpg
丁度アレックスがシムとご飯を食べに行くチャンスを受けていたのでレストランへ。

ハロウィン用の衣装考えてた時のままだった事を着いてから思い出す。なんてこった
sim213.jpg
良介の浮きっぷりがすごいな・・・やだ恥ずかしいヤツ。


遠くからみるとちょっと結婚式みたいだなあ(馬鹿)
sim214.jpg

あたまの弱いことを考えてながらニヨニヨやってると久里浜が出てきた。

sim215.jpg


今日は通りすがりに怒りだす。今度はどうしたのsim216.jpg

そしてすぐさま悩む久里浜。よくわからん子だなあ!
sim217.jpg

この後三人はご飯を食べに行ったのですが


久里浜まだいた。えっなにしてんの
sim218.jpg

あからさまに興味のなさそうな良介。
良介は久里浜のとっぴな行動が怖いらしく、非常に相性がよくないです


そしておもいっきり微妙な顔で見られる布施。何があったww
sim219.jpg


ほかに用事はないのでさくっと帰った後のこと。
憧れの共同生活がそこに。
sim220.jpg

わああ・・・よかった!よかったな良介!
しかし、所詮はまだ知人でしかないという現実。もっと頑張れよ!



思いのほか上手くいきそうな三人に安心したので、ちょっと久里浜を探しにいってみた。

大 疾 走 中
sim221.jpg
あのレストランから彼の家はかなり遠いはずなんですが、なんでだ!?

sim222.jpg

sim223.jpg

車の真隣をさらっと走り去っていきました。

朝までに帰れるのかとてもとても心配だったので、途中で見るのをやめておきました
sim224.jpg

久里浜さんなら大丈夫ってシンジテルヨー。


浜さんに思いをはせてたはずが気付いたら朝になってた
sim225.jpg


次の日の朝。

めずらしくにぎやかな声がするなあと思ってたら


sim226.jpg

sim227.jpg
うわあああ遊んでるーー!!

布施くんとアレクがいつも二人で良ちゃんはずっとぼっちだったはずが・・・

関係図みたら友達になってました。よか・・・よかっ・・・
sim228.jpg



よくないわ!!
久里浜の走ってるのみてて友達になった瞬間撮り損ねたああうああ・・・

喜んでいいのか悲しんでいいのか非常に複雑でした

sim229.jpg

でも楽しそうだし、やっぱりよかったなあ!
スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/27-12d9a0fd
該当の記事は見つかりませんでした。
