廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

サンリットタイズの18日目

野郎三人組の朝は早い。出勤前の大掃除から始まる。主に良介だけ
sim230.jpg

sim231.jpg
何もそんな不貞腐れた顔しなくてもいいだろ!


掃除をおじゃまむし。いつのまにかアレックスとも仲良くなってたようで嬉しいw
sim232.jpg

アレクは天気が悪くても時間が遅くても、やたら外で話したがる癖が・・・

や、その傘ものっそい破れてるから!!べっちゃべちゃだから。
sim233.jpg

使う頻度が多いと破れやすくなっちゃうのかなあ。
共同スペースから自室に行くのに一度外に出なきゃいけないので、そのせいで傘使い過ぎてるのかも?


でもやっぱり天候あるっていいなー!生活してる感たっぷりで愛おしいですw
sim234.jpg


アレクに止められた洗濯の続き。
sim235.jpg

洗濯機にぼっしゅーと。よしよし、お疲れさまよう
sim236.jpg

すでに他二人は仕事。出勤時間が遅い良介が趣味と実益をかねて勝手に掃除してくれる毎日です。


家事がおわって雨があがったあとの水溜りに食いつく。
sim237.jpg

sim238.jpg

sim239.jpg

sim240.jpg

わあああ何コレはしゃいじゃってるwwかっわいい・・・www

sim241.jpg
こんな楽しそうなところめったに見せてくれないくせに!水溜りやりおる!


一緒になって北の海苔まではしゃいでたら首が切れていたの図。
sim242.jpg



さくっと仕事後。一番先に帰ってきたアレックスが

黒焦げだったどうした!?
sim243.jpg

いや、掃除とかそんなことしてくれなくていいからww

sim244.jpg
風呂に入ってこい風呂に。


とっととシャワーできれいにしてから帰宅してた布施とテレビ。
sim245.jpg

この二人の関係は本当に同居人っぽいなあ。いいよいいよー


良介も仕事が終わったらしい。こいつはさくっと昇進してます。
sim246.jpg


布施は帰ってきてすぐお腹すいてたのに、良介が帰ってくるまで食べなかった。
もしかして待っててくれたのなにそれ萌える
sim247.jpg

ぼっちが誰かと食事してるとなんかもう涙でそうになるのわす


~それでも安心と安定の一日一回ぼっちタイム~
sim248.jpg


そして自重できない男連中の傘が壊れてる率。もう意味ないだろww
sim249.jpg
同居人の傘が壊れてずぶ濡れでも頑なに外で会話したがるアレックス
譲治が風邪ひくからやめたげてよお!

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/29-0141702b
該当の記事は見つかりませんでした。
