廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

サンリットタイズの19日目

朝は掃除に昼は仕事なので、夜がメインの三人。

sim250.jpg

帰ってきたらみんなのご飯を作るのがアレックスの日課です。
sim251.jpg

sim252.jpg

料理が出来るまで遊ぶ野郎二人。なんか好きなのこの感じ



次の日はせっかくお休みだったのにがっつり雨が降っておりました。

でも出かける。チャンスやりにいこう!さあ行くぞー
sim253.jpg

前もきたのに今回もレストラン。ここでのチャンスがなんだか多いなあ

sim254.jpg

布施さんのフォーマルはものすもい微妙。溢れ出るこれじゃない感がなんとも。
sim255.jpg

sim256.jpg


そして特になんともなく普通にでてくる三人。あれ、いつ着替えたんだろう?


そのまま公園に行って畑荒らし
sim257.jpg

くそ真面目にかぼちゃをむしり取る野郎たち。ヤな光景だなあ!


全部むしったのであとは自由行動たいーむ。
sim258.jpg


りんごを必死にくわえるアレックスと見に来たらしい布施。
思った以上に二人は一緒に居ることが多いなー。
sim259.jpg

おーうまいじゃあないかー!って感心してたのですが、この競技における上手さってなんだ
sim260.jpg


いなくなったぼっちを探していたら、りんご大会の結果見逃した!くそう
気付いたらおばさんと話してたアレックス。

「買ったばかりの傘がすぐ壊れてしまうんですよー。不思議ですねえ」
sim261.jpg
たぶん家の構造のせいだよ!ごめんよお


りんごの後は三人揃ってパイ食いしようとしたのに、なぜかキャンセルされたー!!なんでだよう!
sim262.jpg


寒くなってきたので、そろそろ帰って寝るかー
sim263.jpg


・・・と、思ったその選択が間違いでした。


火 事 に な っ た
sim264.jpg

うわああーー!ごめんよ!暖炉つけたままなの忘れてたーーああわわあわ

腹が減っても頼りになる勇敢特質!頑張れ譲治ー!
sim265.jpg



あとちょろっとのところで美味しいところを持っていかれる。あと一息だったのにい
sim266.jpg


落ち着いたところでみんなご飯。おなかすいてたもんな
sim267.jpg


・・・と、油断したのが二度目の間違いでした。


火 事 に な っ た ( 二 回 目)
sim268.jpg
が、がんばれ譲治!お前だけが頼りだから!


無事鎮火
sim269.jpg


と、思った束の間に


火 事 に な っ た ( 三 回 目)
sim270.jpg

そんなことあるのかよwww
本人たちは大真面目に慌ててるけど、さすがに笑っちゃったよ!!


「無駄に疲れたぜ・・・」sim271.jpg

本日のMVPは間違えなくお前だ!
スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

天甲斐エコ says...""
はじめまして。こんにちはー^^
ラストのお風呂シーンが素敵すぎて(〃▽〃)→そこかよ(笑)

暖炉…つい最近、わたしも火事二連ちゃんを
経験しました(;´Д`)
暖炉ってちゃんと寝る前とか出かける前は
火を消さないと駄目なんですね~(;´Д`)
こわいこわい…
しかし、三連ちゃんとは(笑)
シムにしちゃ大事ですが、みているプレーヤーからすると
もう、逆に笑いがでますよね(笑)

りんご食い大会…たしかに、一体なんのスキルだよ?とか
おもっちゃいます(笑)
歯の力?あごの力?
りんご食いがうまい男は、顎の力が強くてモテる…とか
ありえない(笑)(笑)

また遊びにまいりますね~^^
2012.12.02 23:30 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
はじめまして天甲斐さんー!ようこそ、ありがとうございます^^

お風呂の写真を撮ることはとても大事なことなんだと思い込んでますww
何かと肌色が多くて申し訳ないです・・・w

暖炉は大好きな家具の一つなんですが、すぐ火事になっちゃいますよね!
消し忘れそうで冬がおそろしく不安にw
でもまさかあんな連続で燃えるとはっ!!
シムたちがすっごく怖がってさわいでるのに、つい笑えてきちゃってダメでしたww

りんご大会は可愛いんですが、優勝してもいまいち喜びどころが分からなくてw
噛む力があんなに強いなんて男らしいわ!っていう感覚がシムにはあるのかも・・・?
やっぱり不思議な大会ですよねw

よければぜひまた来てやって下さいー!^^
2012.12.02 23:49 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
ahiruchanet says...""
こんにちわw
コミュから来て見ました!
火事は、何度も起こる摩訶不思議ww
うちも火事の原因NO1は、暖炉です。
珍しく暖炉使ってると100パー家事になります。
もう丸こげだから使わないと決意w
そんな時、勇敢が1人でもいれば安心ですが、いないとき
てんやわんやですよねww
こっちも焦る!で、でんわーーー∑(0д0)ってなるw
また来ますね~
2012.12.03 00:32 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさん、こんにちは!
いらっしゃいませありがとうですー^^

普段はぜんぜんなのに起こるときは連続して起こっちゃうんですよねww
暖炉は目を放すとすぐ燃えるまほうのアイテムです。放火魔ー!

サンリットタイズは島が広いので、たぶん勇敢特質がいなかったら危なかったかもしれませんね・・・w

わすも今度ゆっくりお邪魔させていただきます!
2012.12.03 00:37 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/30-61771671
該当の記事は見つかりませんでした。
