廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

サンリットタイズの20日目

一日における写真の枚数が多いです。自重できなくてすみません!

さっそく取りに行ったかぼちゃでらんたんを作る
sim272.jpg

えっそんな嫌なの?なによその顔
sim273.jpg

嫌そうな作業シーンを全カットして(撮り忘れた・・・)さくっとパーティを開きます。

sim274.jpg

秋といえばハロウィンですよ!

それらしさはゼロの家の中。
sim275.jpg


ハロウィンパーティが開けるかどうかもわからなかったので、せめてもの雰囲気作りでフォーマルを指定。

当たり前のようにパーカーで現れる久里浜が憎い
sim276.jpg

こんな桃色の服とか着せてたっけなー
sim277.jpg


来て早々ほかの人に口論をふっかけるのやめなよ!
sim278.jpg
布施も喜んでないで止めたげなよ・・・w

夕方になってから「ハロウィンパーティおいでよ」というポップが出ていたのに気付く。
いやもう一日が終わっちゃうよ!いまさら感が・・・っ


自宅のパーティを投げ出して直行
sim279.jpg

人もほとんど残ってなくて明らかに終わりかけのパーティに駆け込み参加です。

sim280.jpg


いそいで着替えて・・・


ホットドッグーーーーッ!!!w
sim281.jpg

しかもお前がそれすんのかよ!いつでも全力の男、布施 譲治。


良介は何故か着替えてない・・・なんか普通すぎてないわあ!
アレックスにいたっては、それはもう単なるコスプレだろ
sim282.jpg

今日のMVPも間違いなく布施だと思いますw
なんにでも本気になれる男は素敵ですね!たとえそれが笑いしか誘わなくても


パーティは終わりかけだったので、やっぱりすぐおしまいになった。くそう

雨も降ってきたので久里浜の車で送ってもらいつつ帰宅。
sim283.jpg

sim284.jpg

sim285.jpg

雨の中の車が走る風景っていいなあ!


晩御飯を一緒する二人。料理上手だなー的な?
sim286.jpg
この二人の関係はいつみても本当に同居人らしい


あれっ、そういえば一人いないんじゃあ・・・



安心と安定のぼっち(雨の中)
sim287.jpg

いや、そこ屋根ついて・・・ないから・・・(´;ω;)ブワッ
sim288.jpg

べっちゃべちゃになりながらご飯を食べる後ろ姿が切な過ぎる。何故ぼっちになってしまうのですか?



家での布施はかなりテレビっ子。いつもテレビか自分を見ているような。

sim289.jpg

夢中な野郎に近づく不穏な影・・・

sim290.jpg

sim291.jpg



「おい、皿を片付けろ」
sim292.jpg

お前またそれかよ。

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/31-9af40875
該当の記事は見つかりませんでした。
