廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

サンリットタイズの21日目+其の一

冬です。(突然)

sim293.jpg

窓についた曇りがいいなあ!
ゲームとかだと一番好きな季節が冬なので、冬がきたってだけでハイテンションです。


さっそく出かけます。腹ごしらえ大事だね
sim294.jpg


でもそれ食事にまで雪つもってないか。
sim295.jpg


「アンタの代わりにゴミ出しといたぜ」
sim296.jpg

ドヤ顔で掃除したことをアピールする布施。台詞つけるとちょっと情けない
いつも怒られてるの気にしてたのかw

お腹がふくれたところでスケートに。
sim297.jpg


おそるおそる・・・
sim298.jpg

ものすもい驚いた顔してた。なんでだw
sim299.jpg


相変わらずよたよたする良介。どんくさいなあ
sim300.jpg


布施さんマジCOOL!!
sim301.jpg
何やらせてもそつなくこなす男だ。一人だけ昇進は出来てないけど


同じタイミングではじめたのにどこで差が出たんだろ?
sim302.jpg


しかも、しれっと女の子つかまえてきた。さすがタラシ野郎ですし!
sim303.jpg


アレックスはスノボかー!スポーツするイメージがないのでちょっと意外。
sim304.jpg

sim305.jpg

sim306.jpg

sim307.jpg

sim308.jpg

やだなにそれイケメン///(馬鹿)

あまりにスタイリッシュだったので連写するわす。意外なヤツがやるっていうのが更にいいな!!


一方その頃

まさにシュール
sim309.jpg
何させてもやらかすなお前・・・ずるいわwww


冬に盛り上がりすぎて多くなっちゃったので分けます!


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/32-165e54bf
該当の記事は見つかりませんでした。
