廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

サンリットタイズ?の22日目

すっとんで夏です。春がなかった気がしますが気のせい。

sim328.jpg



今日はひとまず夏祭りから。ぼっちで過ごした以前とは一味違うぜ!
sim329.jpg

sim330.jpg

音楽キャリアになると送り迎えのバスにものすもい違和感
溢れ出るVIP感がなんとも。


はしゃぐ野郎三人。
sim331.jpg

sim332.jpg

sim333.jpg


やだなんかシュール
sim334.jpg



あっ、サンリットタイズから引っ越しました。(突然)
sim335.jpg

きれいでとってもいい場所だったんですが、広すぎて人に会えない=ぼっちだったので!
しれっとスターライトショアからお送りしています。


さっそく大食い大会に出る二人と見守る通行人A氏。
sim336.jpg


いちについて、よーい・・・
sim337.jpg


溢れ出る無理してる感
sim338.jpg


急に照れだしてどうしたww
sim339.jpg


布施さんは相変わらずナンパしてました。
sim340.jpg


セクハラ、ダメ。ゼッタイ。YesレディースNoタッチ!
sim341.jpg


こんな感じで次回からReスターライトショアでの生活になります!
sim327.jpg

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

りんご says...""
北の海苔さんこんばんは^^

リアルの方が忙しくて訪問が遅れてしまいました・・・スミマセン(´Д`;)
スターライトショアに引っ越されたのですね~( ´艸`)
なんだか懐かしい~www
大食い大会でもじもじしちゃう良介くんが可愛いですwww
なんだその照れ方!!萌!!www
ただ、大食い大会・・・バグのせいらしいですが急にご臨終しちゃう時があるので
別の意味で目が離せませんよね(´Д`;)
布施さんもナイスなチャラ男具合で素敵ですw
スターライトショアでのレビューも楽しみにしております^^♪
2012.12.06 20:36 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
りんごさん、こんばんは^^

とんでもないです!来てくださってるだけでありがたいですよ~^^
サンリットタイズが広すぎてぼっちだったので引越しちゃいました…ww

照れてる動きはなんだかおもしろいですw
今まで凄い顔して大食いしてたのに、急にもじもじしても手遅れな気がww
大食い大会のバグかなりこわいですよね~
食べてる途中にキャンセルされたりもするので放っておけないです!

布施はどこ行っても軽いヤツですwただ、いいムードが長続きしないようで…w

見てくださってありがとうございました~!
2012.12.07 20:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/34-97528276
該当の記事は見つかりませんでした。
