廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの23日目

12月は仕事の関係で毎日更新きびしようなー!
シムズでがっつり遊ぶ時間がなかなか取れないなあ・・・


でもパーティに遊びにきた!!
sim342.jpg

だれそれさん家のパーティです。誰のパーティなのか忘れました。oh...

プールパーティみたいな種類のパーティだったかな。みんな水着でプールサイドへ。
sim343.jpg


お前もはよ行け
sim344.jpg


水着はめったに使わないのでかなりテキトー。

わりとまともな方。
sim345.jpg

やーい、しましまスイカパンツー!結構好きです(笑)
sim346.jpg

それはもう水着じゃないよね
sim347.jpg


良介が行った途端に解散する人たち。やだせつない…!
sim348.jpg


人の家でもドヤ顔で優雅に過ごす男、布施 譲治。
sim349.jpg


プールパーティだからなのか人が集まるあつまる。
sim350.jpg


あれ、一人たりな…


またお前それかよー!
sim351.jpg

sim352.jpg

sim353.jpg

sim354.jpg

楽しそうで何より。もう好きにしてなさいww



せっかくパーティにきたのに二人で話さなくても!!家でいつでも話せるじゃないですかー!
sim355.jpg


\ プールに入って変なポーズ /
sim356.jpg


良介はまだ一人でやってんのかーと思って見にきたら

sim357.jpg


お客さんきてた!!よかったね!
sim358.jpg


やっぱり今日もナンパにいそしんでいらっしゃる。
sim359.jpg

sim360.jpg

水風船するらしい。いいねいいねー水着が似合う遊びだねー。


\ そおい! /
sim361.jpg


手加減してやれよー!!
sim362.jpg


きゃっきゃうふふしてる二人をよそに…



ウホッ★男だらけのプールサイド~男たちのアツイ夏~
sim363.jpg

嫌だよ!! 


暗くなったし雨も降ってきたしで帰宅。

sim364.jpg

買ったばかりの傘を壊すんじゃありません。
sim365.jpg

家の中で喋らないから…!!


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/35-1cc3f3c6
該当の記事は見つかりませんでした。
