廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの24日目

なんでもない良介の生活を追ってみましょう。や、ネタがないとかじゃないです

sim366.jpg


神経質きれい好きな男の一日はベッドメイクからはじまる。
sim367.jpg
きれいきれい。


いや譲治のまでしてくれなくていいよ!
sim368.jpg

真顔で立ちっぱで何か考え事してる様子。そこ布施さんの部屋ですけどね
sim369.jpg


やっと出てきた。ってまた傘壊れてるー!!
やっぱり家のつくりが悪いんじゃね?説が濃厚になってきたな・・・
sim370.jpg


ついでに洗濯もするそうな。
sim372.jpg

だから人の部屋の分はいいよ!!そこアレックスの部屋ですし!
sim371.jpg


洗面台できれいきれい。今日はいつにもまして神経質。
sim373.jpg


一方その頃の暇な男たち。うん、働きなよ
sim374.jpg


良介も来ました。
掃除しといたーみたいな報告してるの?
sim375.jpg


晩御飯も作る。わー珍しい・・・
sim376.jpg
アレックスがきてから料理は任せっぱなしだったのになあ。そんなに暇なのか。


真顔で見るのやめたげなよ!ものすもい食べづらそう
sim377.jpg


腹ごなしの水遊びタイム
sim378.jpg

sim379.jpg

sim380.jpg
何度見てもかわいい!!けどぼっち感ものすもいィ!!


良介がそんなことしてる間にアレックスが寝ちゃってました。
いつも人よりオヤスミが早い男です。
sim381.jpg


譲治もさっさと寝るそうな。この家ホント暇だもんなあ。
sim382.jpg

・・・ん?

えっ!?
sim383.jpg

sim384.jpg
や、布施さんの部屋べっしゃべしゃwwなんですけどwwwww


こ、これはもしや・・・


りょうすけーーーーーー!!!! 
sim385.jpg
いくら譲治が掃除しないからってお前こんな露骨な嫌がらせをww

いやでも、もしかしたら夢かm・・・


あー夢じゃなかったわーやっぱり夢じゃなかったわー
sim386.jpg


あの野郎・・・!! 」
sim387.jpg
これは怒っても仕方ないね、うん


ってお前も地味に仕返すなよ!!!
sim388.jpg
やだこいつら大人げないっ・・・!


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

零織 says...""
こんばんは、はじめまして!コミュからきました零織と申します^^

ぼっちな良介くんに盛大にツボって、すごく笑わせていただきました~
なんてかわいいぼっちなのw(*´∀`*)
だんだん仲良くなっていく三人のこれからにワクワクがとまりませんヾ(*´∀`*)ノ

お仕事たいへんでしょうが、風邪などひかれませんようお気をつけくださいませ!
2012.12.08 01:29 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
零織さんはじめましてー^^
こんばんは、コミュからいらっしゃいませ!

ぼっちしか取り柄のないヤツですが、笑っていただけて良介共々嬉しいですww
三人ともマイペースでよくわらないことばっかしてますが、よければ見てやってください!(/´Д`)/
あったか~いコメありがとうございます!
良介たちの日常でちょっとでもあったか~くなってもらえるよう頑張りますー!

今度時間があるときに、ゆっくりお邪魔させていただきますね^^
2012.12.08 22:12 | URL | #- [edit]
kaorin114 says..."おはつです♪"
こんばんわ♪

コミュからお邪魔致しました!
訪問頂きましてありがとうございます♪
美形シムさんばかりで私も混ぜてもらいたいっw

色々なゲームのプレイレポしておりますので
これからもどうぞよろしくお願いします(/ω\)
2012.12.10 17:21 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
kaorin114さん、こんばんはー!
わざわざ来ていただけるなんてありがたいです・・・!^^
コメまでありがとうございます!

ゲーマニアなので、シムズに限らずゲームのプレイレポって大好きですww
またゆっくり遊びに行かせて頂きますね~!
2012.12.10 18:31 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/36-0c7cde17
該当の記事は見つかりませんでした。
