廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

メイン世帯の家庭訪問01

house01.jpg
 「今日はボク達の家を紹介するらしいですよ」 
 「ここ紹介するとこあんのか・・・?」 

house02.jpg
「まあまあボクに免じて~」
いや、まったく意味がわからねぇ

--------------------------------------------------------------------------------------------

house03.jpg
「まず玄関からですね」
(あー、カワイイ子がこれ見てくんねぇかな)

「作者は、この玄関と階段だけが作りたかったそうですよ~」
house04.jpg

house07.jpg

house06.jpg
「マジで他なんも考えてなかったマジで!って焦ってましたね」



house05.jpg
(んで声とか掛けられたりしてよ。譲治さんのファンなんです~つって)

・・・ジョージ聞いてますかー?

ハッ!あ、いや、聞いてるきいてる。すっげぇ聞いてる。で、キッチンがなんだって?
 「ぜんっぜん聞いてないやんけ!もうキッチンでいいから行きましょう」

--------------------------------------------------------------------------------------------

「キッチンですよー。主にボクが使ってます」
house08.jpg

「可愛い女とデートしてぇなあ。手とかつないだりして・・・」
せめて心の中で言ってくださいよ


house09.jpg
「ジョージが甘いもの好きなので、焼菓子を作り置きしてます」

「ここだけファンシー気味でちょっと・・・」 
表出ろ

house10.jpg
「ボクはケーキ焼いてますので、次お願いしますねー」 

 「へいへい。んじゃ、ダイニングっと」
house11.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------
 
「ここが飯食うところな。でかい窓ガラスがあって、
 外のガーデニングスペースが見えるようになってるぜ」
house12.jpg
まあ土いじりする奴なんて一人もいねぇけど


house13.jpg
「奥のドアは客用のバスルームだ。狭くて写真が取れないんだよ!とか言ってたっけか」


house14.jpg
「そうそう、ガラス張りでキッチンが見えるんだぜ。ま、野郎の料理なんて見えてもなぁ・・・」


「はーい、ご苦労さまでーす。ケーキ出来ました~」

「え、俺のは?」
ありませんし
house15.jpg

「とりあえず休憩すっか・・・」
「食べ終わったらまた紹介させてもらいますね~」


Category : The茶番
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/38-c0c7340d
該当の記事は見つかりませんでした。
