廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

メイン世帯の家庭訪問02

house16.jpg
「よっ!続きだぜ。次はリビングな。」
「ご飯を食べるところと繋がってるんですよー」

house17.jpg
「こう見ると、わりと狭いよなぁ」

house18.jpg
「あるのはテレビと暖炉だけですね」
「あとは三人とも酒好きだからボトルを置いてるってぐらいだな」


house19.jpg
「「えっ、三人?」」


「そういや一人いなくねぇか」
「さっきからリョースケがいませんよー」
house20.jpg

「暗くなってきたし、もういいだろこのまま抜きで
(家主がいないってどうなんだろう・・・)

--------------------------------------------------------------------------------------------

「次はボクの部屋を紹介しますね!」

house21.jpg
「階段下に倉庫があるんですが、そこを部屋として借りてます」


house22.jpg
「男三人の生活にはふさわしくない物が」
「匠の粋な計らいだそうです」
や、意味わかんねぇわ


house23.jpg
「ちょっと暗いですが、どうぞどうぞ~」


house24.jpg
「「「 」」」



house25.jpg
「別に・・・隠れてたとかじゃない」


house26.jpg
(( 隠れてたんだろうなあ・・・))


house27.jpg
「ったく、アンタいい加減にしろ!家主が隠れるってなんだよ! 」
(祭り会場にでも行っていればよかった・・・)

「まあまあ~落ち着いて~」


house28.jpg
「アンタいつもなあ!」
「うるさい騒ぐな」

よし、これは聞いてもらえないパターン

--------------------------------------------------------------------------------------------

「二人はおいといて案内しますね」

house29.jpg
「とっても小さな部屋ですが、気に入ってますよ~」

house30.jpg

house31.jpg
「レシピなんかを持ってきてます。やー、落ち着きますねえ」


--------------------------------------------------------------------------------------------

「さて、二人ともおわりましたk」

house32.jpg

「アンタもうちょっと合わせろっての!」
「ああもう、鬱陶しい!俺に構うな!」

「こいつらまだやってた」

「すみませんが、ちょっと待ってくださいね~」
「続きはまた後で紹介しますから~!」


Category : The茶番
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/39-067d8db8
該当の記事は見つかりませんでした。
