廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

メイン世帯の家庭訪問03

「お待たせしました~。それじゃあ、いろいろ紹介していきますね!」
紹介することがないからってまとめんな

----------------------------------------------------------------------------------------

house33.jpg
「まずランドリールーム」
「洗濯機が置いてあります。ただそれだけです
「洗濯するところなんだから当たり前だ」

----------------------------------------------------------------------------------------

house34.jpg
「次に客室ですね~」
もう言うこともねぇわ

house35.jpg
「たまに久里浜が来たときに使うくらいか」

----------------------------------------------------------------------------------------

house36.jpg
「玄関前の階段を上った先が俺と布施の自室だ」
「左が良介で右が俺の部屋だぜ」
逆だろ

house37.jpg
「ここが俺の部屋だ。以上」

「「「・・・・・・」」」

「・・・で、他には?」


house38.jpg
ええと・・・amaz○nが便利だよねっていう

「えっステマ?ステマなの?」

「すまん、特に部屋について考えたことがなかった」
自分の部屋をもっと愛してやれよ!


house39.jpg
「・・・次は布施の部屋だ」
(面倒だったんだろうなあ)

----------------------------------------------------------------------------------------

「ここが俺の部屋だ。デカい窓とベッドがいい感じだろ」

house40.jpg

house41.jpg
「窓のすぐ横がベッドだからな。俺の寝顔、いつでも見にきていいんだぜ?」
「やだプライバシー皆無」
アンタの部屋も同じような間取りだっての!


house42.jpg
「これは俺のコレクションだ。酒はいい男のステータスだよな」


「何言ってるんだあの男ヒソヒソ」
「きっと疲れてるんですよヒソヒソ」

出て行け


house43.jpg
「いつでも食えるように、ケーキは買い置きしてある」
「画面の前のアンタも、俺の部屋に食いに来いよ」


「ねーよ」
----------------------------------------------------------------------------------------

house44.jpg
「ちなみにこれが全体図です~」
「シメが雑だなおい!」


house45.jpg
「布施浮いてないかこれ・・・」
「なにそれこわい」

----------------------------------------------------------------------------------------

雨の日の朝。

house46.jpg
この階段をやりたいがためだけの家です。


正面全体。溢れ出るまとまり感のなさ
house47.jpg

ざっくり以上がサンリットタイズのお家紹介です!

茶番がやりたくってやりたくって、向いてないのだけよくわかった

house48.jpg

ストーリーや台詞入りの日記を作ってる方々って凄いんですね・・・!
改めて感動しました。oh!!


house49.jpg
またやってみたいけどもう二度と出来ない気がした。キャラも掴めないわすです。

スポンサーサイト

Category : The茶番
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/40-0159013b
該当の記事は見つかりませんでした。
