廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

シムズ世帯らくがき04

ここだけひときわ素のテンションに近い状態です。
相変わらずデカい絵()とかわいそうな希望があるため、ダメッ!!って方はごめんなさい!

ちょっと自重・・・(´ρ`)

しないっ( ゚ 3゚)

忙しいってわかってるのにこんなの描いちゃうっ。くやしいっビクビク
仕事の合間に何をしているんです・・・?って自問自答しちゃうレベル。

だめなのにやっちゃうこの矛盾は
「好きな子ほどいじめたい」
っていうあれに似ている。

あっウソです。


メイン世帯を描くのももちろん楽しいんですが、
描いてて他のサイト様ん家の子とかがものそい描きたくなる衝動がものすもい。
でもやっぱりイメージっていうのが皆それぞれあるだろうし、
勝手にやっちゃうとまずいもんなあ・・・

しかしチキンなわすに「描かせてもらえませんか」コールはハードル高すぎわろたww

・・・ワロタ( ゚ ρ ゚ )


誰か描いてもいいのよ許可をぜひわすに|PC| ´ω`)r"


でもこれここで言ってもわざわざ読んでくれてる人いないわwwたぶんないわこの項目www
やだっ・・・ひかえよう・・・でもやっちゃうっ


やだもうしごとしよ


1day2pict.jpg

休憩合間の溢れでる5分クオリティ感
Category : らくがき妄想
Posted by 北の海苔 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

LoveFlower888 says...""
北の海苔さん、こんばんは~♪
わあ~今回のイラストも可愛いですね!私は全く絵心がないので
イラストかける方ってホント尊敬しちゃうww
そうそう、先ほどまだ少しなんですが北の海苔さんのメイン世帯
コッソリ拝見してきちゃいましたw
みんなどの子もかっこ可愛い!!ですが私の好みは布施くん!(聞いてねえよw)
クールなお顔立ちもいいですが>名演奏家だけど音楽スキルがない
ってとこに萌えwww
こういうクールな方のギャップ可愛いですよね☆
久里浜君のはっちゃけた感じもまた素敵♪
また遊びに伺いたいので、良ければリンクさせていただいても
いいでしょうか??

そして最後に独り言。。。
どなたかうちのシムを書いてもらえませんかーーーwww

北の海苔さんの可愛いイラストで書いてもらえたら嬉しすぎる♪
2012.12.10 21:18 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
LoveFlower888さん、こんばんは^^
わー!こんなぼやき部分まで見ていただいてありがとうございます・・・!
というかいっそ申し訳ないです・・・wすみませんん!!
メイン世帯は本当にお馬鹿フリーダムばっかですが褒めていただけて嬉しいですー!
布施が好みと言ってもらえるなんてありがたい!
カッコつけなようでどっか抜けてることが多いちょいダメな奴ですww
久里浜は・・・自分でもよくわからないマイペースぶりで困ってますw

リンクぜひー!恐縮ですがこちらからもリンクさせていただきますね!^^

しかも絵の許可いただいちゃって(/´Д`)/ハァン
ぜひ!ぜひ描かせていただきますー!ありがとうございますー!
2012.12.10 23:24 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
りんご says...""
北の海苔さんこんばんは^^

おうち紹介の3人のやり取りがとっても面白くて好きですwww
ひっそりと日陰に隠れてる良介くんがもう・・・!!wかわいい!!www
そしてあのおうちは北の海苔さんが作られたんですよね( ´艸`)??
私は豆腐に毛が生えたくらいの家しか立てられないのですごく尊敬です><
内装とかもちゃんとこだわって作られててすごいなぁと思います~^^

そして今回のイラストもとってもかわいい~(*´д`*)
北の海苔さんのイラストを拝見させていただきながら
こっそり描いてほしいなぁ・・・(=´∀`)とか思いながら(図々しいw)
拝見していたので・・・wここぞとばかりにお願いしますー!!w

また遊びに来ます~♪
2012.12.10 23:25 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
りんごさん、こんばんはー^^

家紹介は完全に深夜テンションのような状態だったので、今みるととんでもなく恥ずかしいです・・・ww

あの家を褒めていただけるなんて・・・ありがとうございますー><
入り口の階段以外なにも考えてなかったので、なんちゃって内装です(*´ρ`*)
りんごさんのおうちも十分かっこいいですよー!
特にお風呂とトイレが好きです!溢れ出るオシャレ感!(ピンポイント)

こんなところまで読んでもらって本当にもう、すみません・・・ww
描いちゃっていいなんてー!朔くんをものっすもい描きたかったので嬉しい・・・!!
気合入れて描かせていただきますー!

コメありがとうでしたー^^
2012.12.10 23:38 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/42-3aa7e2bd
該当の記事は見つかりませんでした。
