廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの25日目

洗濯物を部屋に置かれて以来、あてつけのように良介の部屋で会話をする譲治
もう許したげてよお!怒らせると面倒なタイプか、布施は。

sim389.jpg

にしても楽しそうだw


今日はアレックスだけ仕事。出かけられないので、料理しといてもらおう。
sim390.jpg



譲治と良介はお出かけです。
sim391.jpg

sim392.jpg
よしきたカラオケー!カラオケ好きすぎる。シムより先にわすがほいほいされる。
ホントもうこの場所すべてが愛しい(馬鹿)


わーきたー!きたよーこれだよー!!sim393.jpg


以下ひたすら親バカというかカラオケバカです申し訳ない。

sim394.jpg

sim395.jpg

sim396.jpg

sim397.jpg

sim398.jpg
ぎゃー!小首かしげんなバカかわいいだろっ!!

sim399.jpg

これなら変な顔まで愛せる自信がある。

こんなドヤ顔してますが譲治は歌がへったくそです
器用そうにしておいて、なんかちょっとしたところでダサいのがこの男。

良介の方は上手なのでソロもいっちょ頼む!
sim400.jpg

sim401.jpg

sim402.jpg

やだめっさ見てる。

sim403.jpg
見守ってやってるのか単にうらやましいのかww

盛り上がりすぎるとつい首を切っちゃうわす。大事なとこ撮れてないからそれ
sim404.jpg


ここではぼっちだってリア充できちゃうんだぜ。

sim405.jpg

sim406.jpg

からおけの ちからって すげー!

飽きたのか飲みだす譲治。お前そんなだから音楽に関係するスキルがないんだ
sim407.jpg

良介も飲む。いつも飽きるのはやいよ!
もっとかわいこぶっておくれよー
sim408.jpg


ちょっと目を離した隙にまたやってた。本当に女好きなのね
sim409.jpg

sim410.jpg

でも年くらい選んだほうがいいと思う親心。


良介が下で飲み物を頼み、譲治が上で飲み物を頼むというループを繰り返す。
sim411.jpg
店員さん超不憫。一箇所で頼んでやんなよ!

店員さんごめんなさいの気持ちでいっぱいになったので、すぐ帰宅しました。

帰り際。

うはおおう鹿さあん!sim412.jpg
鹿ー!かわいいよシカー!


そしてブーイングされる知らないおじさんと刻まれる思い出。
sim413.jpg
・・・きっと明後日にはいい思い出になってるとおもうわす
スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ゆき says...""
北の海苔さんはじめましてこんばんは!!
メッセージありがとうございました~!!!
とっても嬉しくて、早速遊びに来てしまいました(*^▽^*)
うちのハルカナオキ夫婦が可愛いと言って下さって、すっごく嬉しいです~♪
北の海苔さんとこもメンズシムさん中心なのですね!!素晴らしい!!しかもイケメンさん( ´艸`)
これは是非、最初から見させて頂きますね♪♪
明日にでもまた改めて伺いますね~♪(オバちゃんなので夜キツイw爆)
ではでは、また来ますね~(^▽^)/
2012.12.11 00:16 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさん、こんばんはー!
こんなすぐに来て頂けるなんて光栄ですよう・・・!
コメまでありがとうございます^^
フリーダムな野郎たちがフリーウィルで生きてるだけですが、よければ暇つぶしにでも使ってやってください!w

私もこれからも通わせていただきますーっ!^^
2012.12.11 01:43 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
那臣 says...""
こんばんは!

譲治さんが洗濯物の嫌がらせをされているとこはほんと笑いました(笑)
北の海苔さんのブログは全部読ませてもらっているのですが、ずっとぼっちだった良介くんと譲治さんが仲良くなる過程とか堪らなかったです…!
良介くんが楽しそうにしてると、私までなんだかすごく嬉しくなります(笑)←
カラオケいいですよねー!良介くん可愛すぎる///ギャップ、ギャップが…!
ちょっとしたところでダサい譲治さんも素敵ですww
相手の年も選ばない程の女好きなところもまたいいw

お兄さんの大介さんも好きだったので、ぜひまた登場してほしいなぁ、とこっそり思っています^^
シム世帯の子達の語りも毎回楽しく読ませてもらってますー!
絵柄がまた可愛らしくて好きです///

ぼっちだった良介くんについに友達ができ、これからどうなっていくのか私も楽しみにしてます^^*
2012.12.12 00:24 | URL | #3pVXXB/o [edit]
北の海苔 says...""
那臣さんこんばんはー!

夜になって洗濯物を見つけた時は驚いておもわず声が出ましたww
前は良介が近寄ろうともしなかったので、嫌がらせが出来る友人が出来てちょっとほっとしました(笑)
ぼっちの成長を喜んでいただけると私もとっても嬉しくなります!ww
カラオケは本当にかわいいですよね!!動きがおばかで好きすぎるー!
譲治は余裕を持った雰囲気にしたかったのですが、すっかり女好きのダメな奴に・・・w

大介も同じ街には住んでいるので、いずれ出せればいいなと考え中です^^

あの妙なテンションの項目まで読んでいただくなんて、本当に申し訳ない・・・w
好き勝手やっちゃてるブログですが、よろしくお願いします!^^



2012.12.12 02:33 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/43-a0f78270
該当の記事は見つかりませんでした。
