廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの26日目

いつも遊んでばっかな男たち、今日も遊びに繰り出します。

sim414.jpg

ついて早々変な動きをするぼっち。そんなだからぼっちなんだ
sim415.jpg

二人は早食い大会。参加者待ちしてるらしい。
sim416.jpg

sim417.jpg
と思ったら二人でやりはじめた。この光景切な過ぎるよ!


アレックスに余裕勝ちされる譲治。期待を裏切らない男だなあ
sim418.jpg

負けといてリバースする駄目男。やだほんとダッサい奴wwww
sim419.jpg


良介は一人でかき氷に夢中。相変わらずどう見てもアイスです。
sim420.jpg


今日はご機嫌らしい!外出中に楽しそうなのは珍しいなー
sim421.jpg

でも絶対誰かと遊ぼうとしないよね。一人でサッカーに食いつく。
sim422.jpg

うわっ!半ズボンなの忘れてた!!! 
sim423.jpg
半ズボンもサッカーも似合わないひえええ・・・


他の二人もひえええ状態だった。やめてその組み合わせほんとやめてww
sim424.jpg

sim425.jpg
こいつらデキてんじゃないかってくらいにいつも一緒に行動してます。
家に居ても二人で話したがるし何だかなあ。これじゃぼっちがかわいそうだろー


ぼっちの方見に行ったら、背後に半ズボンより衝撃的な人きてた。シャツ着て!今すぐ着て!
sim426.jpg


そして急にカッコつけだす。やめなよお前カッコイイキャラ向いてないよ!
sim427.jpg

渾身のドヤ顔決めポーズ(キリッ

ああうん、女の子といちゃいちゃしたかったのな。お前が何故モテるのかわすにはさっぱりよ
sim428.jpg


アレックスはかき氷食べに。大食いの後にこれっておなか壊しそうだ。
sim429.jpg

sim430.jpg
お前がすると今から料理しますから自分的な感じがする。

すれ違いざまにものすもい良介に見られる。さっき食べてたろ!
sim431.jpg

真っ暗になってきたので帰ろう。今日なんかいつも以上にぐっだぐだしてた気がっ
sim432.jpg

満月の日なので薄暗い。
sim433.jpg

この雰囲気がビビリでチキンには耐えられないので、普段は満月にならないようにしてます。
満月になっちゃったのは設定ミスです

ぎゃーー!ゾンビがきてしまった。ひええええ・・・
sim434.jpg


えっちょっ


おたくもしかして桜庭良介さんじゃないですか?<(゚ロ゚;)>やだぁ
sim435.jpg
えっえっ、どうみても良介ですほんとうにありがとうございました。


えっでも本人はものっそいマジな顔して家でテレビ見てるよ。えっ?
sim436.jpg

つまりどういうことなんです?<(゚ロ゚;)> ほんとにひえええぇ!!!

何もしないままそのままお帰りになった・・・
とりあえず、満月が怖いということだけよくわかった


ゾンビになっても同居人に軽くあしらわれるぼっちの図
sim437.jpg

お前馬鹿にされてんぞー!!


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ゆき says...""
北の海苔さんこんばんは^^
昨日11月の分を読んで、今日12月の分を読んで、追い付きました~♪
スターライトショア、実は私一番好きなワールドなんですよねw
デフォシムも好きだし、うちの世帯では思い出深い事がいろいろあったのでw
でも、どうしてもバグが続いて今違うワールドで暮らしているのですが、こちらで見れて嬉しいです~( ´艸`)
やっぱり好きな街だなあ~~♪♪と(*´∇`*)

それにしても、良介くんが家の中にいるにも関わらず、ご本人のゾンビが出てくるとか・・・ホラーですねw
稀にカタログセーブしてあるシムがNPCとして街に現れる事があるので、そんな感じでNPCの良介くんが現れてしまったのかも・・・ww
それにしてもゾンビにならんでも・・・って感じで・・・ビックリですよね~~w
でもゾンビ姿もかわいいですね( ´艸`)

あ。それからリンクしてくださってたんですねー♪
ありがとうございます(*^▽^*)
うちにも貼らせてもらいますね~(^▽^)/
2012.12.12 20:57 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさんこんばんは^^
全部見ていただけるなんてありがたいお話ですー!!
ありがとうございますっ!(´▽`*)
スターライトショアいいところですよね~
都会みたいなんだけど、もちょっと地味な雰囲気が残ってるあの感じが好きですww

カタログセーブしてるとそんなことがあるんですね!
NPCで急に現れるなんて予想もしてなかったので驚きですw
もともとビビリでゾンビが苦手なので、リアルに声が出てしまいました・・・w
ゾンビでもあしらわれてるところにぼっちの限界を感じますww

わわあわざわざリンクしていただけるなんて、ありがとうございます!
またお邪魔させていただきますー^^
2012.12.14 00:38 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/44-75c0863e
該当の記事は見つかりませんでした。
