廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの27日目

ギタースキル足りてない男が根性とごり押しで昇格しました!わーどんどんぱふー!
sim439.jpg

でもさらっと置いてかれてる
sim440.jpg


更に良介にパシられてる感が滲み出る、とても残念な日常の1コマ。
sim441.jpg

そんな二人の関係嫌いじゃないよ!


アレックスも昇格してます。今日はお手製てこねハンバーガー。
sim442.jpg

sim443.jpg
進んで掃除もする。さすがうちの最後の良心・・・!


でも休日のお父さんみたいながっかりパジャマ。なんでこれにしたのかwww
sim444.jpg
なんか好きだから変えたげないけどね!


頑張ってアレックスがご飯を作ったところで、久里浜から遊ぼうぜコール。
夜だけどこんなレアな呼び出し行くっきゃないので、ハンバーガーはしまっちゃおうねえされました

sim445.jpg

sim446.jpg
ごく自然に会話する自由人とぼっちに沸き起こる違和感。やだ新鮮すぎて眩しい。


sim447.jpg

アレですよあれ。喋る犬猫を見つけたようなあの時のあの感じ。
こいつ、わすの言葉を(おそらく)理解している・・・!っていうあの驚き。いや知らんがなって話。


そのまま外でも会話を続ける二人。やだガン見されてらっしゃる///
sim448.jpg
小さい頃からそんなのばっかり見てちゃダメなのって伝えたい今すぐ。


久里浜が変な動きをしたせいで詰まる譲治。どいたげてよお!
sim449.jpg


夜でこれ以上は遊びにも行けなさそうだったので、家に呼びました。
sim450.jpg
野生動物を迎え入れたような、そんな気持ちで連れ帰ってきてます。


まだまだ二人で話す。なんだお前ら仲良しなんじゃんよー!!
sim451.jpg
サンリットタイズじゃお互い興味なさそうだったのになあ。


ものすもい楽しそうにしてますけど
sim452.jpg

sim453.jpg
そこ譲治の部屋!!!
仕返しの仕返しとか良介の大人げなさが溢れてる。


今度は集まって話すらしい野郎二人と自由人。なんか珍しい図だなあ。
sim454.jpg

sim455.jpg
頑張って盛り上げるアレックスと冷めた二人という非常に切ない構図が出来上がった


ちなみに久里浜を連れてきた本人は


風呂に入って
sim456.jpg

一 人 で 爆 睡
sim457.jpg

お前本当にそんなだから友達出来てもぼっちなんだよ・・・!!!


夜中回ってもこの二人が話してました。子供の話を聞いてあげる近所の兄ちゃんみたいだ。
sim458.jpg

懐いたのか寝室までついてくる久里浜。本当に野生動物!
sim459.jpg

ちょっと真顔で考えてから
sim460.jpg

もう一度見る。もうなんなのwww
sim461.jpg

でも気に入ったのはアレックスではなくベッドだった!!sim462.jpg
カムバックわすのワクワク!

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

LoveFlower888 says...""
北の海苔さん、こんにちは!
26日の記事から見させてもらいました~♪
いやあ・・・布施君のイケメンなのに何故か空回りしてるところ
にやられちゃいました(*´ェ`*)ポッ
スケートでのキメ顔めっちゃかっこ良かったですよ!?
良介君に使われちゃってるところもまたいいわあ・・・♪

あとから出てきた布施君の部屋にケーキが沢山おいてあったのも
萌えポイントww
甘いもの好きなんだね~!あのクールな顔でスィーツ好きなのは
反則だと思います。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ホレテマウヤロー

他のメンバーも可愛いんですけど、不憫ポジションの布施君から
目が離せませんww
またお邪魔させてもらいます^^
2012.12.14 13:31 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
LoveFlower888こんばんは^^
見ていただいてありがとうございますー(*ノ∇)ゝ
何してもそつなくこなすわりに、大事なところでほぼ必ず空回る男ですw
かっこいいと言ってもらえると本人もわすもかなり救われます・・・!!w
たぶん譲治は力関係が世帯で一番弱いヤツですw

甘いもの好きの男性は萌えポイントですよね・・・!
布施もギャップ萌えを狙ったつもりだったんですが、ちょっとバカっぽい気がww
あんなヤツですが、ちょっとでも気に入っていただけら嬉しいですー!!

ありがとうございましたーっ^^
2012.12.14 19:28 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/45-9bbbd1f9
該当の記事は見つかりませんでした。
