廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

拍手お礼+2

いつでも俺カッコイイしてる布施が困るとちょっと嬉しくなる北の海苔です。
clap02.jpg

そんなバカなことをいつでもぼやいてて大変申し訳ないです。

そんな廃品廻収にいただけるあたたか~い拍手とコメントが、わすの励みです!!
お返事とお礼させてもらっちゃいます!


安藤さん

来て頂けたうえにリンクまでしてもらっちゃって北の海苔は感激です・・・!
かわいいなんてお褒めの言葉までありがとうございますやだ照れちゃう///
ただひたすらに良介はぼっちしてるだけですが、不憫なぼっちなりに頑張らせますww

しかも・・・安藤さんのところの子を描いて・・・いい・・・だと・・・(*゚ロ゚)
ものすっごく嬉しいです!真に受けて描かせていただいちゃいますー!!
拍手にコメント、描いていいのよ許可までありがとうございましたっ^^


kaorin114さん

いらっしゃいませー!
拍手にコメント付、わすとってもしあわせです!
スーパーナチュラルはびびりには恐ろしいですが、楽しい要素がいっぱいでいいですよね^^
良介は何をさせても最終的にぼっちの位置に落ち着きますww
コメントありがとうございましたっ!ぜひ今度また遊びにいかせていただきますっ!!



とってもありがとうございましたっ!(゚▽゚*)
スポンサーサイト
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/46-e2a43429
該当の記事は見つかりませんでした。
