廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの28日目

前回からお泊り中の久里浜。
ちゃんと見てみると案外普通の子だったなあ。
sim463.jpg


とか思ってたらまたやらかす。


お前服どうしたー!?
sim464.jpg

起き抜けに踊るヘンタイさん。
sim465.jpg


優雅な朝の歯磨きタイム。まさに寝起き。
sim466.jpg

sim467.jpg
泡吹きたいのはわすだよ


そのままアレックスの部屋で喜ぶ。
本当にただの変態さんじゃないですかあ!やだあ
sim468.jpg


そんなことしてたら家主起きてきた。おはよう
sim469.jpg


久里浜のところにおはようの挨拶しに行こうとしたらお祭りファッションしてた
sim470.jpg
いつのまに販売員になったんだ!?

仕事に駆けてく久里浜。変わらないマイペースぶりに安心した。
sim471.jpg


残された良介は寝てる譲治の部屋に行って
sim472.jpg


だばあ
sim473.jpg
譲治がお前に何したっていうのwwww


ちょっと遅れて起きてきた譲治とアレックス。
マイペースな二人に振り回される苦労を話し合ってるのか。
sim474.jpg


日々あんな嫌がらせをする良介。

sim475.jpg
でも譲治がいない時には

きれい、きれい。
sim476.jpg
それはお前なりにデレてるのか…?


客室も全部綺麗にしてまわる。
sim478.jpg

sim477.jpg
ちょっとしか使ってないのにー!


良介をじっと見つめる布施さん。
sim479.jpg
言いたいことがあるなら早めにはっきり言っといた方がいい


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ゆき says...""
北の海苔さんこんばんは^^
久里浜くんは、パンツ履いてるんでしょうかww^^;(気にするのそこかいww)
正気でない子って、突然突拍子もない事するので面白いし可愛いので大好きです~( ´艸`)
お祭ファッションも似合っててナイスですねww

良介くんの譲治さんに対する態度も、嫌がらせしてるかと思いきや、綺麗にしてみたり・・・ツンデレ?!
2012.12.14 19:46 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさんこんばんは^^
この写真だとパンツ履いてないようにみえますよね…w
実際は水着を着てたので大丈夫でした!w
正気でないは観察には本当に面白い特質ですね!
もっとゆっくり見てみたい気になりましたよ~w

まさかのツンデレ…!!
もしかしたら初めて出来た友達にちょっかいかけたいのかもしれませんww

コメありがとうございますー!^^
2012.12.14 23:12 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
りんご says...""
北の海苔さんこんばんは^^

久里浜くん・・・挙動不審さがいいですねwww
え!?全裸!?とちょっとびっくりしてしまいましたが
ちゃんと水着着てたのですねwww
うちの朔くんもよく水着着て寝てますが・・・絶対気持ち悪いですよねwww

良介くんの地味な嫌がらせに吹きましたwww
きっと普段言えない不満をこの洗濯物に込めているのでしょうねぇ( ̄▽ ̄)
でもこそっとベッドメイキングをしてあげてる良介くん・・・可愛いです(*´ω`*)w
2012.12.14 23:40 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
りんごさん深夜にこんばんは!
朔くんに憧れて作ったのに、出来たのがこれで申し訳ないです・・・w
白系の水着を着せていたので見たときは一瞬全裸に見えましたww
この写真はやりすぎた感でいっぱいですww
水着で寝るって絶対寝づらそう!シム達には気にならないんでしょうかw

良介は目を離すとあんなことをしでかしてます(。□。;)
アレックスにはしないので、譲治に気に入らないところがあるんでしょう・・・w
ベッドメイキングは趣味をかねた謝罪の気持ちなのかもしれませんw

読んでいただいてありがとうございましたーっ!
2012.12.15 02:59 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/47-1c996ebc
該当の記事は見つかりませんでした。
