廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの29日目

ぐんぐん昇進していくアレックス。さすがや。
「料理持ってきてよね!」のチャンスが出たので作ってもらう。
sim480.jpg

カウンターが急に汚れても平然と料理するアレックスやだカッコイイ。
sim481.jpg


この作り方にはわりと納得いってないわす。
sim482.jpg


愛情たっぷりつめてるwwかわいいww
sim483.jpg
できたてほやほやの料理とアレックスの愛をお届け!


届け先は久里浜のところです。
sim484.jpg
そうそう、こういうところが見たかったんだー!



良介の仕事が終わったみたいなので家を見に戻る。

うへえ!!ものすもい服着せられて帰ってきよった!
sim485.jpg
良介は音楽キャリア服ってほぼ似合ってないなw


先に帰ってた譲治は晩飯待ち。こいつは絶対自分でご飯作らないな・・・
眠いならたまには自分で作って食べなよ!
sim486.jpg


帰ってきたアレックスが晩飯の準備。
後ろ姿がちょっとうんざりしてるように見える。ごめんなあ!
sim487.jpg


良介の嫌がらせに懲りたのか、譲治が自分で(稀に)皿を片付けるようになりました。
sim488.jpg

め、めずらしー!!今日は自分から掃除もするのな!!
sim489.jpg
怒られたからご機嫌とりしてる?


でも次の日の朝には
sim490.jpg

sim491.jpg
さも当たり前のように皿を置いていった。
や、片付けなよwww


じっと見ても駄目なものはダメ。
sim492.jpg
皿をはやく片付けてこいよ!


何かと散らかる野郎三人の家でしたが

本日付で
sim493.jpg

sim494.jpg
急に引越ししました!

せっかく街も変えたし家も変えちゃおうっていうそんな思い付き。
次からは新しいお家で生活してもらいます。


あっ、やだ正面玄関アレックスの部屋になってる・・・!
sim495.jpg
何気ないこの一枚でも伝わる良介のぼっち具合。
風呂はもういいんだよ風呂は!


でも最後の我が家での思い出は風呂でしめる。良介ったらせくしー
sim496.jpg



(。□。;)<すみません反省してますほんとうです

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

りんご says...""
北の海苔さんこんばんは^^

愛情を込めるアレックスさん・・・かわいい( ´艸`)
良介くんタンクトップとか嫌がりそうですよねwww
このキャリア服90年代のバンドマンって感じがしますw
全体的にピチピチなところとか・・・w

譲治さん、食事が出てくるまで待ってるとかすごくそれっぽいです!!w
良介くんの地味な嫌がらせ攻撃にはかないませんでしたか( ̄▽ ̄)
カウンターまで磨いちゃってw

そしてお引越しされたんですねー♪
新しいおうちでのレビューも楽しみにしてます(*´ω`*)

最後のシャワーを浴びる良介くん・・・えろry・・・セクシーwww
2012.12.15 23:14 | URL | #- [edit]
那臣 says...""
こんにちはー!

フリーダムな久里浜くんも可愛いですねぇ^^*
私も最初全裸に見えてビビッてしまいました(笑)
そして良介くんの、譲治さんへの洗濯物だばあ攻撃も相変わらず…
結局ちゃんと綺麗にするのに、地味な嫌がらせを続ける良介くんが愛しいですw

アレックスさん、ほんと料理人って感じでカッコイイです。
仕事の服装ってたまに全然似合わないのとかありますよね(笑)
しかもお引越しもされたんですね…!新しいお家でのこれからが楽しみです^^
2012.12.16 13:24 | URL | #.JJaVgLQ [edit]
北の海苔 says...""
りんごさんこんにちは!

天性の料理人は仕草が可愛いですよね!^^
アホっぽい顔が愛おしいですw
良介のタンクトップ姿は何度見てもおかしい!w
音楽キャリアは本当に一昔って感じが・・・w
オーバーオールの奴は可愛いんですが、こっちも良介と譲治に似合わずです(゚Д゚)

譲治は片付けしたかな?と思ったらしなかったりと気まぐれでw
もうちょっとしっかり働くといいのになー!

お家紹介は本当に深夜のテンションでしたが、楽しかったのでまたやりたいです・・・w

コメありがとうでしたー^^
2012.12.16 15:18 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
那臣さんこんにちはっ^^

久里浜のフリーダムぶりは見てて面白いような焦るようなww
あの写真の撮り方は自分でもやりすぎた感でいっぱいです(゚□゚(゚□゚*)
あれはどう見ても全裸ですよね・・・w
良介は譲治に嫌がらせしたいのか仲良くしたいのか、よくわからない奴ですw
洗濯物を良介が持ってるとちょっとひやひやします!w

アレックスは予想以上に料理してくれてびっくりです!
ほぼあいつが食事担当。他二人が働かないからか・・・!!
仕事服は大体面白いので、昇格するたびにEAのセンスに期待して待ってますww

読んでいただいてありがとうございましたー!
2012.12.16 15:26 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/48-49e97864
該当の記事は見つかりませんでした。
