廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの30日目

引っ越してすぐ真っ先に遊びに出掛ける野郎三人。
sim497.jpg
家から近いので走っていきます。


お向かいは久里浜が住んでる!
sim498.jpg
このワンカットでもわかるプライバシーが守られない感溢れる匠の技。
わすったらさすが。


良介が突っ走りすぎて変なことにww
sim499.jpg
逃げるぼっちと追いかける同居人。逃げんな。


行った先に久里浜がいた。よく会うなあ!
sim500.jpg

sim501.jpg
久里浜のめずらしい穏やかな顔。メイン世帯も全員写ってら!


そのまま仕事。や、着替えろまずはそこからだ。
sim502.jpg


良介はりんご・・・はいいけど何で女の子の中に自然と混じってるんです?
sim503.jpg
なんだお前スイーツ系男子か!お?お?(゚皿゚メ)ちょっとイラッ★としたww


ついてすぐ夕飯なアレックス。今日も出だし遅かったもんなーすまん。
sim504.jpg


じょうじ・・・ええーー!?
sim505.jpg
えっ、えっ、今日日のお化け屋敷はお化けになれんの!?まじかよ!


sim506.jpg
でもそっちのがイケメンさんですよ。よかったな!

ごく自然に受け入れるアレックス、じつにCOOL。
sim507.jpg


幽霊になっても女の子といちゃつくのは忘れてなかった。お前にとって大事なことなんやな。
でもそれでモテる意味がわからんだろ・・・!!
sim508.jpg

sim509.jpg
よくアイツの色がわかったなお嬢さん。


仕事終わりの久里浜を捕まえたアレックス。
「家にプライバシーがないの」とでも言いたいのか。とてもとてもすまん。
sim510.jpg


ちょっと目を離した隙に戻ってたー。つまらん。
sim511.jpg


みんなでりんご大会するらしい。何その顔はw
sim512.jpg

sim513.jpg
女の子相手に大の男が三人でとか情けないからよしなよ!!!
お嬢さんごめんよお!


その後はかぼちゃむしったり
sim514.jpg


暗いところでぼっちがゴルフしてたりしたんですが
sim515.jpg


問題発生。

お祭り会場では何故かトイレが使えないと知らなかったわす。
ここにきて人知れず譲治が限界を迎えていた・・・

やめてホントやめてwww
お前のもらしてるシーンとか誰もお呼びじゃないwww

譲治の怒涛のトイレレース。家近いし間に合え・・・!!

sim516.jpg
走って


sim517.jpg
走って


sim518.jpg
とにかく走って




sim519.jpg
ま に あ っ た ー! ! ! ! !(´q`* )

感動で鼻からコーヒー出るかと思ったわす。
今思うとバカすぎてwww




同居人の大ピンチにもマイペースにりんごをむしる二人。

sim520.jpg
なにこれとてもかわいい(真顔)

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ゆき says...""
北の海苔さんこんばんは^^
お引っ越し、お疲れ様です~(*^▽^*)
公園が徒歩圏内っていいですよね~♪
しかも、秋祭り開催中!!
うちも秋祭り、1度だけ体験した事あるんですけど、このお化け屋敷!!
うちは誰ひとりお化けになってくれなくって、ちょっと誰か1人くらいお化けになれよ!!(パンサムとかねw)と、非常にガッカリした記憶がありますww
譲治さん、オイシイなぁ~wいいなぁ~~( ´艸`)
幽霊でも女の子口説くとか、最高ですねw
ほんと、この女子、どうやって色分かったの??笑えるww
それにしても、あっという間に戻っちゃうんですね!!
もっと数日持続したら面白いのにねぇ~!
公園のトイレが使えないとか、バグ?!
なんとか間に合って良かったですね(;´▽`A``
2012.12.16 23:42 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさんこんばんはー^^

公園が歩いていける場所にあるので祭りに行きやすくなりました!
走っていくところが暇な男たちって感じがして好きです・・・w
お化け屋敷で本当にお化けになって出てきたときはかなりビビリましたwww
パンサムさんのお化け姿・・・ちょっと見てみたいような(笑)
お化けタイムがだいぶ短かったので、もうちょっと長く続いてほしいところ!

譲治は結構オイシイところをもって行きますね(゚▽゚*)
大体バカなことばっかりですがwwどんな方面にも全力な野郎ですw
色はオーラ的な何かが出てたんでしょうかw

トイレはやっぱりバグ!?(*゚ロ゚)
これからはちゃんと見てあげようと思います・・・ww

コメントとっても励みになりますー^^
ありがとうございましたっ!
2012.12.17 00:43 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/49-20a6401d
該当の記事は見つかりませんでした。
