廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

シムズ世帯らくがき05

ちょっとした妄想と言い逃れを試みています。
またその大きさかよ!的なサイズの絵や、あからさまな言い訳まじ許すまじって方はすみません!

前回妄想らくがきのところで「あなたの家の子が描きたい!・・・いえなくて、冬」といったボヤキをしていました。

ちょっと本気でここ誰も見てないだろ的な可哀想な気持ちでやってたわす。
なのにそんなぼっちにあたたかい許可をくれる人が・・・(*´q`*)
やだ神さまはいらしたんだわ!ですよ本当に!

↑ここまで嬉しさ溢れる感想。
↓ここから小心者の現状。

好きな子ほど時間かかっちゃうわすっ!ばかっ!

描いては「コレじゃないのよ!」描いては「もっと可愛いわアホめ!」と消して消してを繰り返しています。
さすがのチキンぶり。だっせえーσ(^q^*)

でも楽し可愛いからやめられない(馬鹿)

みんな、もう、ものすもい可愛いんですよね・・・!
描く資料にとその子達の日記を見に行くと今度は日記にはまって読み返すわす。やだあ。

といった感じでもそもそ描かせていただいてます。
許可を頂いた皆さんには本当に深く感謝をーっ

とてもありがとうございます!

SD大介
ってあれこれどっちかっていうと雑記か・・・!?

Category : らくがき妄想
Posted by 北の海苔 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ゆき says...""
北の海苔さんこんにちは^^
北の海苔さんの絵ってほんとに可愛いですよね~( ´艸`)
私も、書いて欲しいなぁ・・・と思いつつ、まだフレさんになって間もないのに図々しいだろう・・・と自重してましたが・・・
うちの子も、ほんっとに暇があったらでいいんで描いて欲しいな~w
と図々しいお願いをしてみたり・・・(*´ェ`*)
2012.12.17 16:05 | URL | #- [edit]
りんご says...""
北の海苔さんこんばんは^^

北の海苔さんのイラストいつも楽しみにしてますよ~♪
見ていてとっても癒されてます(´ω`)
図々しくも前回お願いしてしまって・・・www
すっごく楽しみにしておりますが、
北の海苔さんのペースで構いませんので><!!


でもでもホントに楽しみですwww(くどいw
また来ます~(*´ω`*)
2012.12.17 22:08 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさんこんばんは~^^
らくがきばっかりで申し訳ないくらいです!
見ていただいた上にお褒めの言葉までありがとうございます・・・(*´∇`*)

こんなのでよければもうぜひ!!
可愛い子達を描かせてもらえるなんて有難いですよー!
進みは遅くて申し訳ないですが、是非描かせていただきますっヽ(´q`*)ノ

コメントと許可ありがとうございます^^
2012.12.18 01:59 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
りんごさん、こんばんは!
こんなところまでいつも見てくださって、ありがとうございます・・・!
本当にマイペースな妄想やらくがきを垂れ流しっぱなしなので、
コメントや拍手いただけると「よしまだいける!」みたいな気持ちになります(なるな)

りんごさんのところの可愛い子達、ぜひぜひ描かせてもらっちゃいますヽ(´▽`)/
朔くんを描くのが楽しみで・・・!

また遊びにいかせていただきます!ありがとうでした^^
2012.12.18 02:14 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/50-cad9b252
該当の記事は見つかりませんでした。
