廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの31日目+其の一

引越してから、より同居人っぽくなったような気がする。

でも皿は片付けない譲治。
sim521.jpg
良介目の前にしてやるなお前!


結局良介が片付けて、そのまま一緒に本を読みはじめた。
そうかついに諦めたか・・・
sim522.jpg


大きく変わった点といえばアレックスの部屋。

風呂が!風呂がのぞけるようになった!!(馬鹿
sim523.jpg
前の部屋はとても狭かくて写真取れなかったんで、今回は風呂シーン死守です。



良介と譲治が寝たみたいなので寝顔でも見に・・・




!!!(゜q゜;)…?・・・!!!??
sim524.jpg

どどど、どういうことなの・・・

えっ、えっ、ちょっと心の出来てないのわす。
なにこれおいしい二人にはまだ早いので、譲治を速攻叩き起す。
sim525.jpg

そもそもお前の部屋そこじゃないから!

引越したからベッドが自動選択されちゃったのか!?
でも初日は普通に自分の部屋で寝てたぞ・・・けど関係図は友人のままだし・・・

とにかく焦って譲治を部屋に帰したのですが、起きたら別にいつも通りの二人でした

や、もったいないことしたとか思ってないです。ほんとうです。



朝起きてハロウィンだったのに気付く。ふつうに忘れてたー!

sim526.jpg
「パーティおいでよ」されたので譲治を向かわせました。

素敵な衣装で準備万端にしたのにすぐに追い出されるホットドッグ。
sim527.jpg
ふ、不審者だからか!?


なんかもうシュールwww
sim528.jpg


このまま帰らせるのもなんだかなーとお祭り会場に。
sim529.jpg

sim530.jpg
余計可哀想なことになった。哀愁・・・


めげない男、布施 譲治。そういうところ嫌いじゃないよわす。
sim531.jpg


直後、牛のおもちゃにまでお断りされる。今日は災難続きwww
sim532.jpg


それでも女の子にはモテるそうな。どこがいいのかもうさっぱりww
sim533.jpg

sim534.jpg
雨の中でダンス。わーとってもオシャンティだねー


傍から見てるとおかしい限りなんですが
sim535.jpg

sim536.jpg
本人は大真面目もうわけがわからないよ!

そんなダメ男を雨の中見守ってくれる久里浜(店員)
sim537.jpg

見ていて辛くなったのですぐ帰らせました。
はじめからそうすればよかったんや・・・!!

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/51-64f9b9d0
該当の記事は見つかりませんでした。
