廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの31日目+其の二

今回枚数が多くて長いです。申し訳ない!
前回からの続きです。

一方その頃の居残りコンビ。
sim538.jpg
仮装パーティやりたかったので、少人数ですが自宅で開く準備。

アレックスにパンプキンパイを急ぎで指示。
sim539.jpg
途中でお腹空きすぎてキャンディつまみぐいする良介。か、かわええ・・・

ニヤニヤしてたら目の前に住んでる久里浜もうきちゃったー!!
お前もホットドッグかww
sim540.jpg


続いてすぐにもう一人も来た。
sim541.jpg
わかりにくいですが、良介の兄ちゃんです。
久々に会ったのに手がバグってて切ない気持ちになったわす。

譲治も帰ってきて、何の準備も出来ないまま始まるパーティ。
sim542.jpg
グダってるし男ばっかりだし。やだあ。


良介の衣装とっても似合ってるwwww
ぼっちには最適な服選んできたな!わすそれ好きww
sim543.jpg


久々の再会に喜ぶ仲良し兄弟。
sim544.jpg
ものすもいアレックスの邪魔してる!どいたげて!すぐどいたげて!


待ちきれずつまみ食いする譲治。なんでだろう、とてもかわいくない。
sim545.jpg

sim546.jpg
頑張って料理してるアレクの後ろでやるなんてとんだ外道め!


やっちゃうんじゃないかと心配してた通り、やっぱり着替えちゃう久里浜。
sim547.jpg
もうちょっと我慢しておくれよー!

sim548.jpg
やだなんかセクシー(馬鹿)


初対面の久里浜を相手にいとも簡単に会話できる兄貴。さすがや!
sim549.jpg


出来立てほくほくパンプキンパイ。良介はそのまま食うとかお前器用だな。
sim550.jpg

sim551.jpg
ぼっちにされるホットドッグ。

それぞれ願望を出した相手に食事を届けさせます。

良介は兄貴に。本当にお互い大好きだなあ!
sim552.jpg

アレックスは久里浜に。
sim553.jpg

sim554.jpg
えっなんかすげー嫌そうな顔された。なんでよ(笑


譲治が飲み物を用意してくれてた。
いいヤツなはずなのにやっぱり笑いがwww
sim555.jpg

今日はめずらしくアレックスが飲んでくれるってよ!
これって普段ほとんどのシムが飲まないんですよね。何でだろ?
sim556.jpg

sim557.jpg
嬉しかったのかガン見。やめてやれwww

sim558.jpg
良介も飲むらしい。布施さんよかったな!


相変わらず皿を片付けない譲治。久里浜にまでげんなりされてる。
sim559.jpg

sim560.jpg
あっ、片付けてくれんの!久里浜さんイイ奴ー。


何気なく譲治が大介兄ちゃんに話しかけに行ったんですが


なんか怒られてるー!!<(゚ロ゚;)>
sim561.jpg
その後も会話を試みるが嫌がられる譲治。な、なんだってー。
他のシム拒否したとこ見たことないのにww

兄ちゃんの短気特質のせいかと思ったんですが、アレックスは平気。
sim562.jpg

あれだ。添い寝したのバレたんじゃね。大丈夫だって!まだ弟に手だしてないって!

結局交友関係がマイナスになってました。くそっおいしい奴だな
sim563.jpg


アレックスと久里浜はわりと順調に仲良くなってるなあ。
sim564.jpg
ほぼいつも微妙な顔されてるけど。


家が離れてる兄貴は泊らせます。
わー、これだこれ。やっと普段通りの姿で見れた!大介ー!
sim565.jpg

sim566.jpg
この二人の添い寝は別に許しちゃうわす。たまに会う兄弟だからいいの。


いい年した弟の寝顔を見守ってるとか兄貴ブラコンすぎィ!!
sim567.jpg

「俺が守ってやるからな」とでも思ってんのか。誰からだよ!

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ゆき says...""
北の海苔さんこんばんは^^
譲治さんのホットドッグ姿、素晴らしいですね~( ´艸`)
ホットドッグの姿なのに、時折、キメ顔するのが最高に笑えますねw
ホットドッグ、かなり好きなもんで、楽しませてもらいました~♪
仮装パーティーは誰が何着てくれるか見るのがとても楽しいので大好きなんですが、パーティ中のシムは楽しいんだか何だか、だいたいあくびしてますよねσ(^_^;)
こちらでもそうだったから、あ~やっぱりどこでもそうなのかぁ~と思ったw

そして久しぶりに登場のお兄ちゃんと会って良介くん嬉しそうですね~(*^▽^*)
お兄ちゃんは譲治さんが気に入らない様子で・・・σ(^_^;)
弟と怪しい関係なんじゃないだろうな?!と心配してるのかな~??
で、気に食わないのかしら・・・ww
2012.12.19 19:57 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさんこんばんはー^^
ホットドッグの衣装おもしろいので大好きですw
あの格好でドヤ顔されても笑いしか出てこないですよねwww
いつもパーティってあくびされちゃうんですよー切ない(´o`)
同じようなメンツに飽きちゃってるんでしょうかww

兄貴と再会出来て思ってたより良介が嬉しそうだったので、呼んだかいがありましたw
譲治が何か失礼な態度をとってるわけじゃなさそうなんですが、ただ話しかけただけで怒るんですよね・・・w
かなりブラコンみたいなので弟を取られるのが嫌なのかもww

見ていただいてありがとうございます!^^
2012.12.20 19:07 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/53-e91f61eb
該当の記事は見つかりませんでした。
