廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの32日目

朝5時起きな大介。おじいちゃん・・・!?
sim568.jpg

良介たちが起きる前に帰っちた。くそう・・・
sim569.jpg


一足遅れて譲治が起床。
ちゃんと自室から出てくると安心するw
sim570.jpg

昇進しなさすぎで世帯内での立場が危ういので、スキルを勉強してもらおう。
sim571.jpg

sim572.jpg
良介が見に来た。指導してやっておくれ!


すぐに掃除をはじめる。それ毎日やらなきゃ気がすまないとかなの?
sim573.jpg

後を追ってみたけど大体いつも通り。

みんなの洗濯して
sim574.jpg

ベッドメイキングして
sim575.jpg

譲治の部屋を片付ける、と。
sim576.jpg
なんだお前は彼女気取りかっ!


掃除を人にさせといて本人は優雅にお風呂タイム。
ドアの色変え忘れてることに気づいた!マイガッ
sim577.jpg

そしてお風呂壊したー!やーいやーい。
sim578.jpg


「なんで朝っぱらからこの俺が・・・!」
sim579.jpg
お前さんが壊したんだよ!


ほっとくと一日中掃除してる良介。
いつも綺麗で助かるけど、ちょっとは遊んだっていいのよ?
sim580.jpg


野郎ども仕事の時間だぞー

sim581.jpg
あっやだ昇進してたんですねすみません!(知りませんでした


いつ見てもこの服らめぇ!!ってなるわす。
冬までに昇進出来なかったら凍え死ぬんじゃなかろうか。
sim582.jpg


いつの間にか仕事に行って、いつの間にか終わってたアレックス。
sim583.jpg

sim584.jpg
雨の中で本読んでないで帰っておいではやく!!
見てなかったわけじゃないのよ!


帰ってきて早々にべっちゃべちゃのまま洗濯。
風呂先にしなって風邪引くって。
sim585.jpg

隣の奴ちょっとくらい手伝えばいいと思うよ!


って洗濯物持ったまま寝るのか!?
sim586.jpg
辛い時は床に放置でいいんや・・・!(´□`。)


こいつ本当に何もしやせんな!
sim588.jpg


※布施 譲治にできること

【朝の爽やかなBGM係り】
sim587.jpg

スキル極めてから一昨日きやがれちくしょう!

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

零織 says...""
おぉう!おにいさまー!!
起床も帰宅もお早い、さすがですw

良介くんが通常運転すぎてかわいい(*´Д`*)
きれい好きな良介くんかわいすぎて画面の前でごろんごろんもだえてしまいましたw


って、洗濯物もったまま就寝とはすごい執念w
2012.12.21 02:43 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
零織さんこんばんはー^^

兄貴は日も完全に昇らないうちに起きて帰りましたww
何しに来たんだ・・・w
掃除ばっかりしてる良介ですが、おかげで家がとても綺麗で助かってますw
多少まだ譲治には文句があるようですが(゜□ ゜)
アレックスはちょっと休んでほしいところです・・・!

見に来てくださってありがとうございますー^^
2012.12.22 20:51 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/54-8b9340f8
該当の記事は見つかりませんでした。
