廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

ゲームの雑記その1

ガチなBLゲームの話をしています。
本当にガチなタイトルでさらに絵があったりもしますので、苦手な方は本当に回れ右をお願いします。

念のためにさげるよ!









明日は大正メビウスラインの発売日だー!ついにきたー!
半年待っていたのでもう嬉しすぎる・・・やってる時間ないけど。゜゜(´□`。)°゜。
なんでせっかく休みを取った日に、別の仕事の手続きが入るんです・・・!?

伊織ーー!伊織が愛しすぎるーー!
マジ伊織は厨二カワイイ・・・(´q`*)はよ攻略したいはよ

でも結構シリアス系統っぽいからルート選択で後味が左右されそうだ。
死にやすいそうだし、やっぱりBADルート多いんだろか。わすものすもい心配。
うーん、ミサきちルートは最後だろうな。なんか真相っぽい。やっぱり妖刀なのかしら。

時雨→館林→伊織→ミサきちでやるかなー悩む!
とりあえず発売おめっとさあん!

game01.jpg
かわいいぜ京一郎!!!
Category : ゲーム
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/55-809330f5
該当の記事は見つかりませんでした。
