廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの33日目

仕事の都合で更新がとびとびになる北の海苔です。
しばらく絵描く時間もシムズする時間もがっつり取れそうもない(´q` )

それでもなるべくシムズー!



アレックスが果たせなかった洗濯を代わりにする良介。
お前がよい子でわす嬉しい。でも寝起きはよしてやったらどうかなって思う。
sim589.jpg

ものすもい何か言いたげな視線。こいつにはキツめな寝起きドッキリとか仕掛けておこうぜ!
sim590.jpg


そういえば何か寒そうだよなあとか思ってたら、服かえてない事に今さら気づいた。
もう明日から冬ですのにやだあ!

なのでこれを
sim591.jpg

こうしておいた。
sim592.jpg
布施さん朝から決め顔でおはようございます!


着替えも終わったので二人を見に行ったら

アレックスと良介がフレンドリーなハグしてたー!!うわーい(^q^*)
sim593.jpg

sim594.jpg

sim595.jpg

うへえかわいい・・・(馬鹿

BGM係が素敵な時間を演出。譲治も二人とハグしちゃえばいいじゃない・・・!
sim596.jpg


わすのムードが高まったので、譲治と良介が行きたがっていた劇場に連れて行くことに。
sim597.jpg

アレックスは仕事だからお留守番。ごめんよー
sim599.jpg


「行きたい」っていうから連れて行くと、「つまんなかった」って言って出てくる。こだまでしょうか。
sim600.jpg
くそう覚えてろよ!

そのままじゃなんなのでチップ稼ぎしてみる。
sim601.jpg
女の子からフキダシ付きで貰えてよかったね!


アレックスの仕事が終わったので家に帰ったら

また焦げてた。
sim602.jpg
料理キャリアってこんなに焦げる印象なかったのにww

そのままで本とかいいから!本当にいいから!
困った時はまず風呂に入ってさっぱり忘れようぜ!
sim603.jpg

なんだか狭く見えるアレックスの風呂。身長高いから?
sim604.jpg

出掛けてた二人も無事帰宅。

俺カッコイイ野郎は寝ている時でも俺カッコイイしていたい年頃。
はーいかっこいいよー。
sim605.jpg


そして兄貴と電話する良介。この間会ったやんけ・・・!
sim606.jpg
願望枠の二つはだいたい兄貴の希望で埋まっています。ブラコンめー

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ゆき says...""
北の海苔さんこんばんは^^
北の海苔さんもお忙しそうですね~><
年末はホントにバタバタ、落ち着きませんよねw

おおwこちらはもうすぐ冬になるのですね~♪
いいな~(*´∇`*)
うちはデータ戻ってばかりなので、秋までしか体験した事ないですよ~(TωT)
良介くんとアレックスくんがフレンドリーなハグしてるの可愛いですね~( ´艸`)
だんだん友好的になってくる良介くんが微笑ましいですね~w
譲治さんとハグできるのもあと1歩かな??
それでもやっぱり、お兄ちゃんが一番というのが、萌えますね( ´艸`)
2012.12.22 21:49 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさんこんばんはー^^
年末は忙しいですよね~!バタバタしちゃいます><
息抜きになるべくみなさんの可愛い子たちを見に行きたいところです(*´∇`*)

フレンドリーなハグを見るのが好きなのでやってくれるとつい写真をww
良介は最初本当にぼっちだったので、友達と楽しそうにしてると嬉しいです!(親ばか
譲治とも仲は良いので早くハグが見たいですよーw
そのためにはまず譲治が片付けをすることが大事ですねっ(m。_。)m
良介と大介はどっちもブラコンなようで、よくお互いに電話かけあってます!(笑

見てくださってありがとうございましたー!
また遊びに行かせていただきます^^
2012.12.22 22:46 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
りんご says...""
北の海苔さんこんばんは^^

北の海苔さんもお仕事多忙そうですねー(´・ω・`)
年末年始ってなんでこんなに悪あがきのように忙しくなるんでしょうwww

譲治さん、ガウン姿がえろ・・・セクシーですねwww
ある意味半裸よりセクシーかも( ´艸`)wwww

良介くんもアレックスさんとのハグとっても嬉しそうで可愛いですねー(*´д`*)
BGM係がまたナイスな仕事ぶりでwww

願望2つがお兄ちゃん関係とか・・・可愛いwww
仲がいい兄弟、見ていてとってもなごみますw

また遊びに来ます~♪
2012.12.23 02:19 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
りんごさんこんばんはー^^

年末年始はいきなり忙しくなりますよね~( ´△`)
急に仕事量をつめこまれたみたいな気分にさせられますww

いつも肌色が多いので控えてみたんですが、逆にやらしくなりましたww
これがチラリズムの力!(´ρ`*)・・・ちがうか!
良介が同居人と打ち解けたようで嬉しい限りの親心ですよ~!
譲治との関係はまだ嫌がらせし合う仲ですがww

良介はよく大介に会いたがってますねー!一緒に遊びに行きたいそうな!
お互いとんだブラコン兄弟ですね・・・w

お忙しい中、見てくださってありがとうございますー^^
2012.12.23 22:18 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/56-6540b662
該当の記事は見つかりませんでした。
