廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの34日目

二度目の冬がきました。やっぱり雪はいいな!

sim608.jpg

sim609.jpg
二人ともパジャマのままじゃ寒いだろw

良介は朝から久里浜と電話。
sim612.jpg
外で話すならお向かいさんだから行った方が早いよたぶん!


譲治は寒そうだったので家の中に入れておきました。
sim613.jpg

いつの間にかゆきだる先輩が世帯入り。
部屋の前に作られると存在感がものすもいw
sim614.jpg

先輩作った後にすぐ洗濯もの回収。
sim615.jpg
譲治の部屋を真っ先に掃除しに行くのはなんでだww汚いのかw


朝ごはん。やだー!前にパーティしたときの飲み物置きっぱなしー!
sim610.jpg
朝から笑顔でクリーム添えワッフル。お前は乙女か。

今日は皿片付けるの・・・って誰だ横の二枚片付けなかった奴は!
sim611.jpg


微妙に休みがずれる三人。
今回お休みはアレックスだけだったのでチャンスをしにきました。
sim616.jpg

チャンスの人。なんか好きですこのシム!
sim617.jpg


良介は出社が遅いのでひまつぶしに職場前待機。
か、かぜひく・・・!!
sim618.jpg

sim619.jpg

や、先輩は増やさなくていいから。



帰ってきた譲治とアレックス。冬の窓やっぱりいいなあw
そしてしれっと昇進しました。良介がロックなので、譲治は交響楽に。
sim620.jpg


とかいってたらテレビ壊したー!!
sim621.jpg


深夜まわって良介も帰り・・・ファッ!?( ゚ ▽ ゚ ;)
sim622.jpg

sim623.jpg
あああ一番似合ってないのきちゃった!わすれてた!

イメクラかSMかの二択(真顔)


二人の服装絶対逆だなって思うわす。だがそこがいい。
sim624.jpg


そんなこんなで冬がやってきたので、恥ずかしかった入浴シーンも
sim625.jpg



sim626.jpg

sim627.jpg

セルフモザイクッ!

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/58-9af0617a
該当の記事は見つかりませんでした。
