廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

ぼっちのMerry Christmas!!

12月24日。世間はクリスマスですってよお嬢さん。
ぼっちな北の海苔に代わって、メイン世帯でホワイトなクリスマスを!

なんの準備もしないこのやっちまった感。客がきてもパジャマなダメ男たち。sim628.jpg

とりあえず飲み物くらいは用意しとこう。

「あっちぃ!!」
sim629.jpg
やだ不器用!


今回のメンバーも嫌な顔した久里浜と
sim630.jpg

sim631.jpg
着いて早々ブラコンな大介。
この前と丸々同じ・・・だと・・・!

せっかくのクリスマスパーティなのにご機嫌ななめか。
sim632.jpg

このメンツで贈り物パーティじゃそうですよねー!!
sim633.jpg
これでもかってくらい華がなかった。


地べたに座る野郎二人。
sim634.jpg

結構二人も仲よくて意外です。気があうのかなー
sim635.jpg


「あ、俺はいいわ」
sim636.jpg
最年長のこの余裕。
そんな遠くにいないでこっちおいでよ!


さっそくプレゼントパーリナイ。

まずアレクから。
sim637.jpg
その顔なんなのwwさすがにその年では恥ずかしいのかw

男だけですることじゃないもんな(´q`。)°

次は譲治。ものすもい嬉しそうで何よりww
たぶんお前は素直な奴なんだな!
sim638.jpg

sim639.jpg
大喜び。か、かわいいよ・・・ww

良介の番です。

何ともいえない表情と、何ともいえない構図。
sim641.jpg
どうして後ろの野郎二人は見つめ合っているのか。

久里浜ってこういうことあんまり興味なさそうにみえ・・・

sim642.jpg

sim643.jpg
やっぱり興味なかった。
素のテンションでくるのやめてえww

最後は兄貴。
sim644.jpg
もうこれパーティじゃなくて儀式かなんかだろ!!怖いわ!
 
しかも傘だった。なぜハズレ入りなのかww
sim645.jpg


いきなり立ち上がって久里浜に注目する男たち。
sim646.jpg
そして兄貴はブーイングするほど傘が不満か。だろうな。



ここから自由行動タイム。

久里浜のもってきてくれたご飯をつまむ。
sim647.jpg
コレいつ見ても美味しそう!

わりとクールな兄貴。自由人ばっかでごめんよおw
sim648.jpg

クリスマスの日限定で買ってみたけど、ゲームいいなー!
sim649.jpg
ゲーマーのわすにはたまらん!

はしゃいでるデカい子供たちのためにご飯作り。
おとうちゃんサンタさんですわ。
sim650.jpg


そしてこの後ついに

やっと

三人で話すようになったーーうわーー!(*´q`)人(*´q`*)人(´q`*)
sim651.jpg

sim652.jpg
良介よかったなー・・・!!
メリークリスマスどんどんぱふー!


・・・わすがぼっちやんけ!(´∇`)
スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ゆき says...""
北の海苔さんこんばんは^^
男だらけのクリスマスパーティー、いいですね~( ´艸`)
ちょうど季節も冬になってて、いいタイミングで羨ましい~!!
うちなんか何度も夏に戻ってるもんだから(笑)強行突破で真夏ですがクリスマスパーティさせちゃいましたww
でもこのプレゼント交換のは出来ないから、やっぱり冬でやりたかったなぁw
プレゼントを開ける仕草がまたいいですね(*^▽^*)
でも待ってる姿が何とも・・・σ(^_^;)

前記事の、音楽キャリアの服、良介くんの裸にベスト、これビックリですよねw
私も以前、自分のシムがこれになった時、目を疑いましたよww
これって着る人選ぶだろう、限定されすぎでしょ~ってww
2012.12.25 00:56 | URL | #- [edit]
那臣 says...""
北の海苔さんこんばんは。そしてメリークリスマス^^
大介お兄ちゃんもちょこちょこ登場してくれて嬉しい那臣です^^*

良介くんたちもクリスマスにみんなでパーティー、楽しくていいですね!
しかし久里浜くん、なぜぞんな嫌そうな顔を…(笑)
譲治さんもイケメンキャラなのに、なんだか最近ちょっとおまぬけ可愛いキャラに見えて困りますw
プレゼントを開けて大喜びしてるなんて可愛らしいww←
私にとっては華だらけなのですが、華のない贈り物パーティーがまたいいですね!
ペースの読めない久里浜くんもおもしろすぎますw
贈り物にしっかりハズレも入ってるっていうのがおかしいですよね(笑)大介お兄ちゃん残念!

ゲームも楽しそうでいいですよねー!
良介くんも譲治さんとアレクさんと仲良さそうに…(*´д`)
みんな可愛くてほんわかしました^^
2012.12.25 16:58 | URL | #.JJaVgLQ [edit]
りんご says...""
北の海苔さんこんばんは^^

贈り物パーティいいですねー!!
なんだか小学校の頃のクラス会を思い出してしまいましたwww
譲治くん大喜びなのがまた可愛いです( ´艸`)
きっとそういう素直に感情を表せるところがモテる秘訣なのかも・・・w

パーティじゃなくて儀式www
お兄ちゃんはプレゼント傘だしwwwどんまいですw

そしてついに3人でのおしゃべりおめでとうございますー^^
涼介くんの脱ぼっちも近い・・・かもですねwww

2012.12.25 23:49 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさんこんばんはー^^

馴染みの子だけで、と思ったら男だけになってしまいましたww
飾りつけなしでも贈り物パーティだけでクリスマスっぽいので助かりました・・・w
ゆきさんのところの真夏のクリスマスもさわやかで楽しかったですよー!
でもプレゼント交換するみんなも見てみたいです(゚▽゚*)
男だけでやると待ってる姿が怖いですがww

音楽キャリアは、服がハイセンスすぎます(。□。;)
次はどんなのを着せられて帰ってくるかとひやひやしますね!w
風邪ひかないか心配ですw

読んでくださってありがとうございましたー!
2012.12.26 20:48 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
那臣さんこんばんはー!遅れましてメリークリスマスです!

北のも大介を気に入ってるので、喜んでいただけて嬉しいかぎりー!

男ばかりで変な雰囲気でしたがいいクリスマスでしたww
久里浜は、ほぼいつも嫌そうな顔してるんですよ!なんでだ!?(。□。;)
急に呼び出したりするからでしょうか・・・w
譲治はタラシのイケメンを期待していましたが、現実はこれですよ!w
わりと何でも出来る奴なんですがうっかりミスが多い男ですww

贈り物に傘が入ってた時はもうどうしようかと・・・w
呼び出された上にハズレまで引いて、大介にとっては残念なクリスマスで終わりましたww
良介はずっとぼっちだったのでホッとしましたー!ヽ(´q`*)ノ

コメント、ありがとうございましたっ^^
2012.12.26 20:49 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
りんごさん、こんばんは!^^

シーズンズになってパーティの種類が増えましたが、贈り物パーティ可愛いですよねー!
みんなで集まってプレゼントあけるなんてお茶目ww
譲治の喜びようにはちょっと驚きました!w
ちょいダメだったり素直だったりして、母性本能をくすぐってるんでしょうかww
パーティ参加者がいい年した男ばっかりだったので、近くに座ると変な図に!(。□。;)
あからさまに怪しい儀式でした・・・w
そんな中、傘を引き当てた大介はちょっと災難ww

3人の仲が思いのほか良くて、安心しました!!(´q`*)
目標を脱ぼっちで頑張らせたいところですww

また遊びに行かせていただきます!ありがとうございましたー^^
2012.12.26 20:50 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/59-29bb4752
該当の記事は見つかりませんでした。
