廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

2日目

シーズンズをうきうきしながらインストールして、新しい街が追加されなかった現実にぶち当たる。
いろんなシムズ3のサイトさんでちらほら言われてたのに、きっと追加されるよ~とか思ってた自分を今すぐに冬の海に投げてやりてえよう
いそいそとシーズンス用に家を作っただけで一日が終わった!せかっく休みとってたのに!つらい!

家作りは好きなんですが、なにかとセンスがないので建築は壊滅的です。自作の家で遊ぶのちょっと不安だなあ

わすのことはおいといて本日のご様子。

sim07.jpg
寝起きから風呂を壊すなよ

掃除が好きなのでいつもよろこんで掃除してくれます。まあ散らかしたの自分ですけどね!

sim08.jpgお風呂でもなんでも壊したまま掃除したがるので、掃除する→水があふれる→掃除する→水があふれるという一連の流れを繰り返しては何故か本人はとても喜んでいます


好きなだけ掃除して満足したらしい。おなかがすいてたみたいなのでそのままご飯。
sim09.jpg

得意気にパンをひっくり返したところで・・・

sim010.jpg

まさかの火事です。

あまりの不器用っぷりにわざとやってんのかとwww
兄ちゃんは一度もこんなことしたことないのになあ

しかも困ったり怖かったりしたことがあるとすぐ風呂に入って落ち着きたがる。
ついさっき入ったから壊れたんだろ!sim011.jpg
てんやわんやして何も活動してないけど、お風呂中のひどい顔を見ながら今回はおわり。


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/6-1f9ffc17
該当の記事は見つかりませんでした。
