廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの35日目

前回の家でも思いましたが、冬になると家の構造に後悔する。
sim653.jpg

sim654.jpg
外でしなくてもいいんでないか!?

「なあ、今日寒くねぇか?」
「お前が外でするからだろうが」
sim655.jpg
言ってる良介も付き合ってたけどな!


雑談しながら暇つぶし。
真ん中の奴は相変わらずマイペースwどいてやんなよww
sim656.jpg

****・・・****・・・****・・・****
sim657.jpg
****・・・****・・・****・・・****


sim658.jpg
デートの誘いがきたので譲治は出掛けます。


良介はどうせ暇なので仕事前で待機。
sim659.jpg

前に作った先輩まだいらした。
sim660.jpg

ちょ、着いて早々なんかしだしたぞ、こいつ!

場所確保して
sim661.jpg

雪ブロック作って
sim662.jpg

重ねて
sim663.jpg

「これでよし、と」
sim664.jpg
よかねーよ。職場前はお前の庭じゃないんや!


sim665.jpg
先輩のお家が出来てしまった・・・なんてこったい。



一方デート中な譲治。

あー、はいはいモテますねー。ちくしょう!!
女好きなのに女の子にモテるなんてそんな馬鹿なっ
sim666.jpg

タラシなキャラは本人が女好きってだけで、女の子からは軽くあしらわれるっていうのがわすのポリシー(真顔

楽しそうに話していい雰囲気だったのに
sim667.jpg

いきなり奇行に走る布施 譲治。お前は何がしたいのww
sim668.jpg

しかもこの後何があったのか


****・・・****・・・****・・・****
sim669.jpg

sim670.jpg
****・・・****・・・****・・・****

あぁ゛!!?(。□。;)

一日に何人からも電話ってくるものなのか!
というか、デート中に他の女の子からデートの誘いってなにそれ修羅場・・・!?
なんで譲治だけこんな・・・

バグかと思い一人目は断りましたが、結局行かせる。(外道
sim671.jpg

しかも前にデートした子が一緒にいた。お前いつか刺されても知らんからなー!


留守番のアレックスにも電話かかってきた。
****・・・****・・・****・・・****
sim672.jpg
****・・・****・・・****・・・****

人妻は勘弁してやってください!彼、いい子なんです!!

それにしても、ちょっと多すぎるのも心配だなあ。
良介はかかってきたこともないのに。うん、それはそれでダサいな


女遊びだの雪遊びだのしている同居人を寝て待つアレックス。
sim673.jpg


うたた寝したアレックスと一緒に良介の帰りを待っていたんですが

帰ってきたと思ったら


うへええ、なにそれ!なにそれ!!かわいい!!!(馬鹿
sim674.jpg
夜中だったのに思わず変な声でた。ひええぇ。
こんなことフリーウィルでやってくれるのなあ!

良介がついに可愛いこぶり方を覚えてくれたようで、わす嬉しいっ。とても嬉しいッ。


アレクが起きて良介が眠いと言い出したところで、タイミングよく遊び人も帰ってきた。
sim675.jpg
ニヤけ顔でご満悦の様子。

・・・覚えてろよこのやろう!

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ゆき says...""
北の海苔さんこんにちは^^
雪の降る中、外で演奏そしてそれを棒立ちで聴く・・・ww
寒そうですよ~~~(^▽^;)
って、やっぱ寒かったんですねwww
よく見ると、足が埋もれてて、結構積もってるんですね!!リアル!!
まだ、うちでは冬を体験した事ないので、おお~っと思っちゃいましたw

そして穣治さん立て続けに3名の女性からデートの誘いとは、モテモテですねww
確か分かる~。本人は女好きだけど軽くあしらわれる設定ww
モテモテになるのはちょっと違いますよwwって言いたいのすごい分かる~(笑)
でも修羅場は面白いww( ´艸`)

帰ってきてアレックスくんの横にちょこんと座る良介くん可愛いですね~( ´艸`)
いや~~萌えるな~♪と思ってたら、その後入って来たご満悦顔の穣治さんに吹きましたww
2012.12.27 13:49 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさんこんばんは~!

外に出ないと二階に上がれない構造は、冬と雨が可哀想でしたww
それにしても、寒いなら家の中でやればいいのに!w
雪がつもったり、窓が曇ったりして冬は素敵ですよー^^
雪遊びするナオキくん達が早く見たいなー、なんて思ってます・・・w

譲治だけ何故か凄くモテるんですよー。ちょっとバグを疑ってます(笑)
わかっていただけますか、女好きの理想(*´q`*)
タラシなお兄さんはナルシストというか、空回ってるくらいが調度いいですww
そろそろ譲治は女の子に恨まれるんじゃないでしょうかw

隣にソファがあるのに、あえてアレクの隣に座ったので驚きました!w
譲治は同居人とも仲良くしてほしいです・・・w

読んでいただいてありがとうございましたー^^
2012.12.27 23:02 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/61-f9f8ee42
該当の記事は見つかりませんでした。
