廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

作業経過そのイチ

今回はいつものらくがきや妄想というより経過報告のような。(なんだそれ
ラフ画を載せてますので、非常にきたない・・・!

ダメな方は回れみ・・・というか見せていいものじゃないようなー(。□。;)

本気で作業経過してるだけです。
仕事の関係でちまちまとしか進んでないです。

せっかくお声かけいただいたのにこんなに申し訳ないことはないよなあ・・・
ということで、「こんな感じでやってます!」というのだけでも、と!

や、いいからはよしろって話ですよねー。
いっぱい可愛い子ちゃん描く時間がほしいなあ(´―`。)

今回はLes Amoureuses sims3さんのフィーナちゃんを描き描き。

君街ラフ01


なんで時間ないのにミニキャラオンリーにしなかったのか・・・
だってあのステキな雰囲気を少しでも描きたかったんだものーー!無理でしたがッ

この絵と別に、他の子たちをミニキャラで描かせていただいている途中です。
相変わらずの遅筆ぶり!はよせい。

かわいい子ばっかりで描かせていただけて幸せがいっぱいです。
Category : らくがき妄想
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

LoveFlower888 says...""
おはようございます~^^
うわあ~~~!!やっぱり北の海苔さんの絵のタッチ可愛い!!
フィーナがすごくキュートになってる♪
自キャラを書いていただけるだけでも贅沢だというのに
こんなに可愛らしくかいていただけるなんて感動です☆

経過報告ということなので完成を楽しみにしています^^
あ、でも時期的に忙しいと思うので本当に空いた時間で構いませんので!
ああ~朝から可愛い絵が見れて(おまけに自キャラ!)幸せ♪

前回の記事で布施君がデート中なのにもかかわらず
何故かスノーエンジェル作って遊んでいるの見て笑っちゃいましたw
うう~ん、やっぱり布施君イケメン+面白くて好きだ~(笑)
2012.12.27 09:47 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
Loveさんこんばんはー^^

おわわ、ありがとうございます・・・(*´∇`*)
お声かけいただいたというのに、遅筆ですみません!
フィーナちゃんが可愛すぎて、全然雰囲気が表現できなくて悔しい限りですよー!
つい何度も何度も描き直してしまいますっ
でも、かわいこちゃんが描けるだけで北のはとても幸せです!^^
本当にありがとうございますー><

布施はモテるようなのですが、自由な奴なので中々彼女は出来ないようです・・・w
最近はバカなことばっかりしている布施ですが、楽しんでいただけたら布施も北のも幸いですー!

コメントありがとうございました^^
2012.12.27 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/62-c6397ff4
該当の記事は見つかりませんでした。
