廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの36日目

我が家に珍しくお客さんがいらっしゃった。
sim676.jpg

sim677.jpg
すごいうるさい音で歓迎しちゃってごめんよ!
インターホンっぽいなと思って飾りとして入り口につけちゃってたもんだから・・・

すぐさま反応する勇敢特質。
sim678.jpg


ぐあー!間に合わなかったー!
sim679.jpg

sim680.jpg
懲りずにまた遊びにおいでー。ろくなもの置いてないけど!


あっ、起きてくるのが遅いです良介さん。
sim681.jpg

「可愛いかどうか確かめてねぇ・・・!」
sim682.jpg
本当に女の子が大好きだなお前ww


やだゲーム出しっぱなしなの忘れてた。
sim683.jpg
それより洗濯物を放置したのはどいつだ!そこまで持ってったなら片付けなよ!

良介はすぐ飽きる。子供かっ。
sim684.jpg


そういえば庭先に同居人が増えました。寒い夜もこれで寂しくない。
sim685.jpg


ゲームに飽きてご飯を食べるかと思いきや
sim686.jpg

スッ
sim687.jpg
放置ッ。

それ久里浜が持ってきてくれたやつー!!いじめカッコワルイ。



アレックスが仕事に行ってしまって暇なので、出掛けます。
またここかよ!とか思った人はメッなの。
sim688.jpg

ふくふくのおじさんいた。
sim689.jpg
この人よく見かけるけど、ものすもい愛らしいw

布施さん大ブーイング。お前も似たようなもんやぞww
sim690.jpg

おじさんが終わったらすぐカラオケ。
sim691.jpg

sim692.jpg
カラオケを楽しみにきたのに女の子とおしゃべりし始める。
良介に邪魔って言われてんぞ!

そうそうこれだよこれー!
sim693.jpg
シムホイホイじゃなければ家に置きたいのになあ。

ひたすらジッと見る。
sim694.jpg
女の子のことしか考えてないから音楽系スキル足りないんだお前!
バンドの夢は遠いな・・・くそうっ

二人でも歌うそうな。
sim695.jpg


歌ってる途中はとても可愛かったんですが


同じ動きとものすもい顔。
sim696.jpg

われながら変なところ撮ったなwww



ちなみにアレックスは仕事帰りに久里浜の家へ。
sim697.jpg

こっちでも凄い嫌な顔してた。
sim698.jpg

ロマン溢れるシーンですのに・・・!
スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

Alice says...""
こんにちはです^^拍手はありがとうございましたw
途中経過も先ほど拝見したんですが・・・フィーナちゃん可愛いですねww
仕事もお忙しいようで途中段階なようですがどんなのが出来るのか非常にたのしみです♪

いきなり泥棒がきたところにツボりましたww
うちの世帯は全くきたことないんですよね~;;
まぁ門がセキュリティにしてるんでそもそもこれないんですけど(笑)

せっかくくれた食べ物を放置する涼介くんwwなんか涼介くんがかわいくてしゃーないです(*^ω^*)←

洗濯物ね厄介ですよねほかにしたいことがあると放置してそっちにすっ飛んでいくというww
きっとゲームがしたくって放置しちゃったんでしょうね(笑)

うちはSTは導入してないんでカラオケがとても羨ましいんですけども
いいですね皆楽しそうでwww
布施さんはカラオケにしに来たのか女の子と話に来たのかどっちなんでしょうね(;´∀`)
バンドのスキルが一向に上がらないみたいですが・・・頑張ってください←w
ちょwwその変顔というべきその顔面白くて爆笑しちゃいましたよwww

ちょっと調子に乗ってこっちに書いちゃいましたが・・・
またこさせてくださいね(イラン
ではでは( ´ ▽ ` )ノ
2012.12.28 17:13 | URL | #- [edit]
那臣 says...""
北の海苔さん、こんばんはー!

いきなり泥棒さんが…!
でも勇敢特質持ちの譲治さんがいれば大丈夫そうですね!
今回は警察が来てくれたようですが、次は譲治さんが戦っているところが見たいかもw
てか譲治さんwww泥棒が可愛かったかどうか見忘れて嘆いてる姿に吹き出しましたww

みんなでゲームで遊んでいる姿が楽しそうでほほえましい^^
本当に、三人とも仲良さそうで///

ほんとだ!カラオケで歌ってるおじさん可愛いですね…!
譲治さん、普通にしているところを見たらイケメン意外の何者でもないのに(笑)
カラオケに来てまた女の子と話してるしwwそんなところが好きですけど!
ノリノリで歌う良介くんはほんとに可愛いですねー^^*
でもそのあとの二人の顔がwwしかもそんなところで揃ってるだなんてww

最後の、ピアノ弾いてる久里浜くんも素敵です^^
久里浜くん、なんだかピアノが似合ってますね!
2012.12.28 20:36 | URL | #.JJaVgLQ [edit]
LoveFlower888 says...""
こんばんは^^

しょっぱなのドロボウさんの女の子をチェックしわすれて嘆く布施君が
可愛すぎww本当に女の子好きなのね~♪
良介くんも優しげな外見なのに、けっこうクールなのねww
人が持ってきてくれた食べ物を運んで放置とはw

カラオケしてるおじさん、ぷくぷくしててラブリーですねw
でも正装っぽいジャケットなのに、何故かビーサンみたいのはいてません?ww
なんかそこにすっごくハマッてひとりニヤニヤww
住人さんの服装ってけっこう突っ込みどころが満載で笑えますよねw
うちもシムズ3はじめた当初エクスチェンジでDLしたシムに裸服がくっついてて
町の住人が破廉恥になったことがあります(笑)

カラオケしてる二人カッコイーのに、空腹時すごいオカオww

今回も楽しませてもらいました♪また遊びにきま~す^^
2012.12.28 20:42 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
Aliceさん、こんばんはー^^

わざわざ来ていただくなんて・・・!ありがとうございますー!
絵はらくがき程度の趣味ですが、ちょっとでも楽しんでいただけると幸いです^^

泥棒ってあんまりこないですよね・・・!
この世帯ではうちも今回がはじめてでしたよ~
入り口に警報機つけたのは失敗だったとかなとちょっと思いましたww

急に食べ物を放置しだした時は焦りましたw
良介はいつもよくわからないタイミングでおかしな行動に出るので不安です・・・w
洗濯物集めたがるわりに最後までやってくれないことが多いですよね~
そこまでしたなら、後一押ししてくれよ!とよく思います(´q`)

カラオケが本当に大好きですww
ただシム吸引率が驚きの高さで、家に置けないところが勿体無い!
布施は外に出るとほとんど女の子と遊んでばっかりですw
外に出て女の子と話さないことの方が少ないような・・・!複雑ですww
バンドはもうちょっと本人達にも頑張ってほしいところww
シムズは顔芸がすさまじいですよね(笑)

こっちまで来ていただけると思ってなかったので、すっごい嬉しいです!(*´q`*)
こちらこそまた遊びに行かせていただきますー!
ありがとうございました^^
2012.12.28 22:47 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
那臣さん、こんばんはっ!

めずらしく泥棒が来てました!
お客さんが少ない世帯なので、ちょっと嬉しかった←
せっかく譲治がさっそうと向かって行ってくれたのですが、警報機の位置がっ!
入り口から取っちゃおうかと考え中ですww
譲治は女の子のことで頭がいっぱいのようで・・・まるでダメな奴ですねw
ゲームはテレビ画面真っ暗になっちゃうバグさえなければ、ずっと置いてたかった・・・!
みんなで遊べるっていうのがいいですよね~(*´q`*)

カラオケにいたおじさんは、パパラッチなようでよく見かけますw
あの笑顔と体系のマッチ具合が愛おしくて・・・!仲良くなりたいwww

譲治は本当に女の子のことばかり考えてるようで、外に出るとすぐ女の子のところに!
せめて場所ぐらいは良介に譲ってやってほしいです(笑)

久里浜ピアノ似合ってますか!
バンドに誘おうかと考えているところなので嬉しいですw

コメントありがとうございますー(*´q`*)
2012.12.28 22:48 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
LoveFlower888さん、こんばんはー!

泥棒が来たことより女の子と会話出来なかった事の方がショックなようで・・・w
女好きもあそこまでくれば十分だと思いますww
良介はかなりマイペースなようで、常に自分の思うままに振舞ってくれる男ですw
あんなだからぼっちなんだと思います(笑)

カラオケのおじさんがもう本当に好きでw
街で見かけるたびに仲良くなれないかと、あれこれ考えています(*´q`*)
コメ見て初めて気づきました!たしかにビーサンはいてる!ww
正装の中にもほんの少しのカジュアルさをアピールでしょうか・・・w
よりおじさんが好きになりましたw

自動で選ばれるせいなのか、すごい服着てることがありますよねw住人達も見ていて楽しいですw
そして顔芸が、大好き(笑)
ホントに変な顔してくれますね・・・w

私もまた遊びに行かせていただきますー!^^
2012.12.28 22:48 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
ゆき says...""
北の海苔さんこんばんは^^
泥棒が女性だったから顔が見れなくてガッカリしてる譲治さんに爆笑ですけどww
泥棒に入られた事より、そっちですかwww
泥棒って、なかなか来てくれないですよね~。
うちも数える程度しか来た事ないですけど、警官が泥棒に負け、ジン兄様が撃退した事がありますよ♪2回だったかな?
譲治さんも次のチャンスには泥棒と戦えるといいですね~♪

そして雪だるまのノームがかわいい( ´艸`)
こんなのあるんだ~♪♪

カラオケのおっさん、かわいいな~w
スターライトショアのデフォシム?!こんな人、見た事ないよww
上のジャケットと下の合ってないのとか、最高w
そしてカラオケで腹減り顔のシンクロのお2人に笑いましたw
よく同時にこの顔になりましたね~~(爆)ww
2012.12.29 00:55 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさんこんばんは!^^

家の危険より、女の子が可愛いかどうかの方が重要な譲治ですw
まるっきりダメ野郎ですね(笑)
泥棒ほとんど来ないですよね~!ちょっと寂しいww
ジンお兄さん強そうですもんね!ジンお兄さんとユウキお兄さんがいれば、警報機いらずって気がしちゃいます・・・w
普段ダメな分、譲治に次はいいところを見せてもらいたいところです!w

雪だるまノーム可愛いですよねー^^
作った雪だるまのそばにいてくれるので、愛着がわきますw
住人のあのおじさんは本当にお気に入りです!(笑)
もう可愛くてかわいくて・・・w歩いてるの見かけるとついて行きたくなりますw
なんで服が正装なのに、靴だけあれにしちゃったんでしょうねw
そんなおじさんがまた愛しい(*´q`*)

カラオケでの二人の動きには、思わず笑いましたw
同じ動きしながらあんな顔を二人同時に見せるのはずるい・・・ww
シムの変顔はすさまじいですね!w

読んでくださってありがとうございましたー^^
2012.12.29 01:23 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/63-4fcdedfb
該当の記事は見つかりませんでした。
