廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの37日目

ちょこっとだけ更新しにきたわすです。

今日も夜の街に繰り出そうぜ!

と思って出掛けた先で男だけでトイレにたてこもられたり
sim699.jpg


女の子とのデート中にこんなことになり
sim700.jpg

こんなんなって
sim701.jpg

あまつさえこんな顔を晒す羽目に。
sim702.jpg
これ以上は譲治の名誉的に可哀想なので早々に帰らせる親心。

くそう!お前ら何しに来たんだよ!


そんな夜にまたもお客さんが。
sim703.jpg
おーエイリアン!わす、かなりビビりなもんでエイリアンにもびくびくです。


おい、お前もしかして・・・
sim704.jpg

sim705.jpg
ぎゃーーせんぱいがーーッ!(。□。;)

二階の先輩もお亡くなりになりました。全滅・・・だと・・・
sim706.jpg
良介が一生懸命作った友達でしたのにー!まあ二階のは邪魔だったんだけどね


せっかくなので我が家のエイリアンに対する感想でもひとつ。

ともだちになりたいかー。アレックスは今日も微笑ましいなあ。
sim707.jpg



お前いい加減にしろ!おまえいいかげんにしろ!!
sim708.jpg
見境ってものがなさすぎるわ!



論外。
sim709.jpg
花粉症でそれどころじゃないらしい。兄貴にでも診てもらってこいよ!


上手い具合に個性が出ていました。多少出すぎだと思いました。
二人にはもう少しアレックスを見習って欲しいです。



三人が寝てて暇だったのでお向かいさんを覗き見。
こんな遅い時間まで何してたんだー
sim710.jpg


そういえばバンドを目標にしてたのに、それらしいところが一切なかったので

やらせてみた。
sim711.jpg
りょ、良介以外ヘタすぎる・・・!!

夢は遠いようでした。
スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

kaorin114 says...""
こんばんわ♪

譲治君可愛いじゃないですか!!w
そうかぁ・・あの回転牛(?)に乗せるとああなっちゃうんですね!
私もシックスを乗せてみようww

みんなでバンド楽しいですよね。
シム達も楽しそうで上手くなって来ると曲も良かったりで、またやりたくなりますw

またお邪魔させて頂きます(`・ω・´)ゝ
2012.12.29 20:17 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
kaorin114さん、こんばんは^^

譲治は馬鹿な子ほどなんとかといった感じですw
回転牛に失敗すると、ああやって放り投げられたりするようで!
他にも顔から落下したりとかしてましたw
イケメンなシックスさんが落ちるシーン、見たいような見たくないような・・・ww

バンドは楽しいですよねー!
調整するのが大変ですが、やっぱりたまに見たくなりますw
早く上手くなってほしいところです!

コメントありがとうございました^^
北のもまた遊びに行かせていただきますー!
2012.12.29 21:38 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/65-09e61c7a
該当の記事は見つかりませんでした。
