廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの家庭訪問01

shouse01.jpg
「今日はこの家を紹介するらしいですよ」
「なんだそのデジャヴ」

shouse02.jpg
「北のがまたやりたいみたいです」
「どうせネタ切れなんだろ?」


shouse03.jpg
「それはそうと、ボクには一人足りない気がするんですが」
「そこも前回と同じかよ!変えろよ!」

----------------------------------------------------------------------------------------

shouse04.jpg
「二階にいるんですかね?見に行ってみましょ~」
(今度こそ可愛いコが見てくれねぇかな)


shouse05.jpg
「ジョージ、また聞いてないでしょ・・・」
「いやっ、聞いてるきいてる。で、良介なんて言ってたって?
「まだ探してもいませんよ!」

shouse06.jpg
「部屋にいますかね~」
「この家は隠れるところねぇしな」


「「・・・・・・・・・・」」
shouse07.jpg

shouse08.jpg

「普通にいましたね」
「普通にいやがったな」

----------------------------------------------------------------------------------------

shouse09.jpg
「リョースケ、逃げたりしたらいけませんよ~」

「俺には関係ない・・・」
「んなわけあるか!」
shouse10.jpg


「大丈夫です!いざという時はボクがついてますからー」
「そ、そうだな・・・わかった」
shouse11.jpg
(なんだこいつら)


shouse12.jpg
「ということで、今回はリョースケの部屋からなんですけど」
「さも当然のように人の部屋でくつろぐな」

shouse13.jpg
「このソファ悪くねぇな。よし、くれよ」
「真面目な顔して何言ってんだお前。馬鹿か」


shouse14.jpg
「特に紹介するところがないんだが・・・まぁ、ベッドメイクは綺麗にしてるつもりだ」


shouse15.jpg
「・・・なんでお前がベッドに寝るんだ!!」



shouse16.jpg
「いや、可愛がってやろうかと思って」
「失せろ」

shouse17.jpg
「ったく可愛くねぇな。ちょっとした冗談だろ」
いいから早く出て行け!

----------------------------------------------------------------------------------------

shouse18.jpg
「部屋の奥が風呂だ。落ち着いた色合いに…って、風呂場なんて見せなくていいだろうが!」


shouse19.jpg
「ほら、部屋全体だ。これでいいだろう?布施のところにでも行ってくれ・・・」




申し訳ないですが、こんなノリが続きます(´q`*)  >>譲治の部屋に行く?


Category : The茶番
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/67-2ba6e02b
該当の記事は見つかりませんでした。
