廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの家庭訪問02

shouse20.jpg

「ほんっと可愛くねぇ・・・何も追い出すこたねぇだろ」

----------------------------------------------------------------------------------------

「気を取り直して、俺の部屋を紹介するぜ」
shouse21.jpg

shouse22.jpg
「どうだ?ムードがあっていい感じだろ」


「入り口の鍵は開けとくから、いつ来てくれても・・・あ゛!?
shouse23.jpg

shouse24.jpg
「・・・なんでアンタがいんだよ」



shouse25.jpg
「お前の悪趣味な部屋を見てやろうかと思ってな」
「なんだこいつ口悪ぃ!」

shouse26.jpg
「さっきはすまなかったな。こんな安物のソファじゃ座り心地も悪いだろう」
「俺より年上のくせして大人げねぇなアンタ!」


shouse27.jpg
「それにしても、自分の写真を飾るのはちょっと悪趣味だと思いますよ~」
いつ来た!?もう出てけよ!」

shouse28.jpg
「この奥がお風呂ですね~」
「無視かよ・・・」

----------------------------------------------------------------------------------------

shouse29.jpg
「アレックスが言ってた通り奥はバスルームだ。部屋に飾ってある花は、全部女の子達からの贈り物だぜ」(実話です)

shouse30.jpg
「やっぱりイイ男は身だしなみが大事だよなぁ。いつも整えておかねぇと・・・」


shouse31.jpg
「ああなったら長いな・・・放っておくか
「そうしちゃいましょうか~」

----------------------------------------------------------------------------------------

shouse32.jpg
「次はボクの部屋ですね!といっても、何にもないんですよー」

shouse33.jpg
「フランチの部屋は広く感じるな・・・」
「ボクは荷物が少ないですからね」

shouse34.jpg
「俺はこれくらい片付いていた方が、その・・・いいと思うぞ」
「ふふ、ありがとうございますリョースケ。いつでも遊びに来てくださいね」


shouse35.jpg
「この奥が風呂場だったか?」
「そうですね。間取りは全部屋同じですから~」

----------------------------------------------------------------------------------------

shouse36.jpg
「お風呂、ちょっと狭い気がするんです・・・また背が伸びたんでしょうか」

shouse37.jpg
「洗面台まで綺麗にしてるんだな」
「シンプルなものが好きなだけですよー」

----------------------------------------------------------------------------------------

「ちなみにこれが二階の全体ですね」
shouse38.jpg

shouse39.jpg
「窓が多すぎてごちゃついてないか・・・」



shouse40.jpg

「・・・こいつは最近一緒に住み始めた奴だ。布施よりずっと物分りがいいな」


「よし、それじゃ次は一階の準備をしましょ~。では、また!」



ダラダラと続いてしまいます(´q`*)  >>一階に行く?

Category : The茶番
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

りんご says...""
北の海苔さんこんにちは^^

お部屋紹介キター!!www
良介くんと譲治くんのノリが好きですwww
そして相変わらずお部屋もセンスがあって素敵ですね~^^
個人の部屋にお風呂とかもついていて
ちょっとしたアパートみたいなつくりも好きです(笑)


1階の紹介も楽しみにしております♪
2012.12.30 14:15 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
りんごさんこんばんは^^

我慢できずにまた茶番をやってしまいました・・・w
ストーリー形式は難しいので、小ネタを混ぜてるだけですが!
良介と譲治も言い合いばっかりになってしまってww
こんなですが、ちょっとでも暇つぶしになれば幸いでございます(*´q`*)

へ、へ、部屋を褒めていただけるなんて恐縮っ!
非常に苦手分野なので、そう言っていただけると希望がわいてきます・・・!!
お風呂は男だけのうっかりハレンチを防ぐために個別です(笑)

茶番を読んでいただきましてありがとうございましたー!^^
2012.12.30 20:10 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/68-c184bb34
該当の記事は見つかりませんでした。
