廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの家庭訪問03

「一階に降りてきました~。そこのドアが裏口なんですよ」

「何でここだけ広いんだ」
「お客さんが来た時用のフリースペースだそうで」

絶対思いつかなかっただけだろう
shouse41.jpg

「ふー。ゆっくりする時はこのテーブルが落ち着きますね」
「ん・・・この珈琲美味いな」
shouse42.jpg

「そういえばこの間の料理なんだが・・・」

shouse43.jpg
ちょっと待てオイ!

shouse44.jpg
「俺は無視かよ!?」


「あれ美味しかったですか?また作りますよ~」
「ああ、頼む」

「本気で無視か!」

shouse45.jpg
「のんきに珈琲なんて飲んでんじゃねぇよ!聞けよ!」
「お前はやかましい奴だな。怒鳴るな。馬鹿か」

アンタ本当に口悪いな・・・!

----------------------------------------------------------------------------------------

「・・・リョースケとジョージは、ああなると周りが見えなくなっちゃうんですよね~」
shouse46.jpg

「二人は置いといてボクの自慢のキッチンを紹介しますね!」
shouse47.jpg


「まず何と言ってもこれですよ。なんで男三人でウサギ・・・って思うでしょう?」
shouse48.jpg
ダイスケくんが置いていったんです、リョースケのために。ちょっと変わったお兄さんですよね」


shouse49.jpg
「キッチンはそんなに広くないですが気に入ってます」

shouse50.jpg
「奥のカウンターより、こっちで料理する方が好きなんです」

shouse51.jpg
「ここからだとリビングが見えて楽しいんですよ~」

shouse52.jpg
「二人はすぐ喧嘩しますけど、仲直りも早いみたいです」


----------------------------------------------------------------------------------------

shouse53.jpg
「なぁ、アレックス腹減った」
「もう直ぐ出来ますよ~」

shouse54.jpg
「こうしてるとちょっと小料理屋みたい!って感じがしませんか?・・・・・・しませんよね!



shouse55.jpg
「アンタもうちょっと可愛くできねぇのか」
「お前に振りまく可愛げなんぞあってたまるか」

shouse56.jpg
「あはは、後ろ二人いい加減にしろとか思ってないですよ~」


shouse57.jpg
「晩御飯出来ましたから、喧嘩はやめてくださいね!」

「「はい」」

----------------------------------------------------------------------------------------

「片付けの手伝いお願いします~」
「ああ。どこぞの馬鹿は少しも役に立たないからな」
shouse58.jpg
ハイハイすんませんね!部屋でも暖めてりゃいいんだろ!クソッ」


shouse59.jpg
「アンタが冷えねぇように用意してやるから、また後でな」




ちなみに全体はこんな感じ。

【キッチン側】
shouse60.jpg
【裏口側】
shouse61.jpg


あと一押しこんなノリが続きます、申し訳ない!(。□。;)  >>リビングで休む?

Category : The茶番
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

那臣 says...""
こんにちは!
まだ家庭訪問の最中なのに、我慢できずにちょっとだけ(笑)
以前のお家紹介もとても楽しかったので、またやってくださって嬉しいです^^*
北の海苔さんの作られるお家は、家具の配置や配色などもセンスがよくてすごく綺麗ですね!

そして三人のやり取りが…!おもしろすぎますw
喧嘩する良介くんと譲治さんがほんとに可愛いですー///
毒吐きながらも本当は仲良さそうな二人が堪りません!
良介くんのベッドでのSSなんてちょっとドキドキしちゃいました(黙ろうか)←
アレックスさんのさり気ないツッコミもツボですww

続きも楽しみにしてますねー!^^
2012.12.31 13:07 | URL | #.JJaVgLQ [edit]
北の海苔 says...""
那臣さんこんばんはー!^^

茶番ですが、暇つぶし程度にでもなれば光栄ですー!(*´q`*)
ストーリー風にしたくて、どうしていいのかわからなかった結果これです(笑)
家を褒めていただけると本当に安心します・・・!いつも困りに困っていて!!(。□。;)
北のにとってシムズで遊ぶ中で一番心が折れる要素ですww

三人のやりとりは茶番もいいところ・・・w
毎度深夜のテンションとノリでやってしまっています!w
口の悪い良介に譲治が絡む形で常に喧嘩が始まるのがパターン化してますねww
本当はきっと仲がよいのだと思いたいですww
ベッドシーンは、華もロマンスもないうちの世帯で珍しいサービスシーンです←

少しでも楽しんでいただけて嬉しい限り!^^
ありがとうございまあす(*´q`*)
2012.12.31 19:32 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/69-5a5460a5
該当の記事は見つかりませんでした。
