廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

3日目

とっても楽しそうな表情してスキル上げ。それをどうして人前で出来ないのかw
sim012.jpg
パジャマで行動することが多いような・・・着替えぐらいなさいよー

そういえば今日は兄ちゃんもお休みなので家にいます。
宿題を教えているようです。
sim013.jpg
で、その子はどこのおうちの子ですかね?
気付いたらいつの間にか居たよね。

見知らぬ少年にはお帰りいただいて、せっかく兄ちゃんもお休みなのでお出かけ。

二人で飲み屋さんにやってきました。
sim014.jpg

そこらへんに居た人をとっつかまえて歌ったり。兄ちゃんはいつみても楽しそうに遊んでくれるなー
sim015.jpg
どうやらカラオケが大変お気に召したらしい。

sim016.jpg


変顔からの


sim017.jpg

兄ちゃん渾身の決めポーズ(どやぁ

かwかわいいww
カラオケは動きが面白いのでたまらんー!
シムはちょっとオーバーぐらいが見ていて可愛いなあ。おやばかです。

兄ちゃんが店内で楽しんでいる一方、弟の方はというと・・・

sim018.jpg
安定のぼっち率。

ご飯食べるにしたって店内にも椅子あるじゃないの。もっと遊んでやろうという努力をだなw
あまりに寂しくなってきたので、ピアノを一曲弾かせてからいそいそ帰宅。
sim019.jpg
本当に人がいると微妙な顔してるようなw

大好きなお風呂に入っておやすみです。
そんなに眠いなら風呂を後回しにしたらいいんじゃないかなあ。
sim020.jpg
ささやかなこだわりを感じつつ今日はここまで!


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/7-7aa1a1bc
該当の記事は見つかりませんでした。
